


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツーリングin三崎口

17日、仕事が休みだった旦那とバイクツーリングに行ってきました♪

目的地は三崎口。
だいぶ前に食べに行ったことがあり、ブログに書いていたのでそこに行くことに。
お店は咲乃屋というところです。
こういうとき、ブログに残しててよかったと思います。(記憶はあてにならないw)

てか、前回行ったのは7年前って…。そんなに経ったのかorz




旦那の運転するバイクの後ろに乗り、いざ出発。
目的地まで、行きは2時間半くらいかかりました。

最初はつかまり方が落ち着かなくて必死につかまってたんですが、落ち着いたら
今度は揺れが心地よくなり少し眠気と戦ってました。
信号待ちの時に、白目になりそうでww

途中一回地図見るため停車したんですが、すぐ発進。
目的地まで休憩なしで行ったら、お尻が痛かったwww
お尻が割れるーw(えw

でも、天候がよく、暑すぎず風がとても気持ちよかったです。
絶好のツーリング日和でした。




到着して、注文したのは前回食べたネギトロ丼とマグロの角煮。
おなかがとてもすいていたので、先にきた角煮はあっという間になくなりましたw
ネギトロ
ネギトロ丼は食べる前に忘れずに写真とりましたw
(いつも食べてしまってから後悔するw)

ネギトロ丼、角煮、とても美味しかったです♪
また来ることがあったら、他のものを食べてみようかな。





帰る前に駐車場で、旦那のバイクにまたがらせてもらいました。
ブランクのある私は、教習車と同じ旦那のバイクに乗ったらきっと立ちごけしてしまうので…
エンジンはかけてないですw気持ちだけw
バイク
ま、後ろに乗ってるだけで運転した気分になってましたけどwww
この大きさのバイクを運転できるようになってたのになぁw






そして、帰り道。
行きは横須賀を通ったんですが、帰りは逗子のほうを通りました。
おかげで海沿いを走れて、とても気持ちよかったです♪
海

旦那と帰りはお尻が痛くならないように休憩しながら帰ろうと言っていたんですが
スピードを出せる区間が多かったのでこのまま帰ろうとお互いなり、結局休憩なしで帰宅しました。
お尻がだいぶ痛かったwww





こうやってバイクでツーリングに行くのは初めてだったので、とても楽しかったです。
今後もいろんなところに行こうと思います!



あ、やっと仕事見つかったので、自分のバイク探しも本格的に始めます!
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろ記念日

だんだん年数を重ねてくると、いつ籍をいれたんだっけ?とか
いつから付き合い始めたんだっけ?とわからなくなってきました。

さすがに、籍を入れた日付は覚えているんですが、年を覚えてなくて。。。




ちゃんと思い出そうと思い調べなおした。




付き合い始めた日 2005/4/6

籍を入れた日 2008/5/5




付き合って8年、結婚して5年。
そんなにたったっけ?w
歳とるはずですね。。。



どんどんいろんなことを忘れていくので、記録していこうと思います。




一日一日積み重ねて、ずっと仲良く過ごせますように。
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏休み

今年は夏休みは7月~9月の間に3日間とってよいとのこと。
旦那と相談して、8月後半に土日あわせて5日間の夏休みをとることにしました!



特に予定がなかったんですが(8月は祝日がないってだけでw)
せっかくなんで出かけようと考え、行き先が決まりました。
富士急です!!!
去年初めて富士急に行ったんですが、今年の夏はなんと
実物大エヴァンゲリオンが富士急にできまして。
エヴァが大好きな旦那と行くことになりました。

旦那の影響で、私もエヴァ好きですw

グッツをいっぱい買ってしまいそうなので、節約しとかないと^^;;


もちろん、絶叫マシンは大好きなので、乗り物もがんばって乗ってきます。
日帰りで朝から1日いる予定だけど、結構忙しそうw

いっぱい写真とってきます!
行くのを楽しみに、8月暑いけど仕事がんばります。
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結婚式その後

あまりブログ更新してなくて、前のを読み直してたら
結婚式の後の日記を書いていないことに気がつきました^^;;


結婚式が終わったあと、脱力感というか達成感でしばらくボーっとしていた気がします。
その日はあっという間に終わってしまいました。
準備は大変だったけど、みんなに祝福されて本当にうれしかったです。

ドレス姿は本当に別人になりましたw
日ごろ化粧をほとんどしないので、みんなに「誰??w」って言われましたw


二人いつまでも仲良く歩んでいきたいと思います



別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ!

ご無沙汰しています。
はやしんです。

今年の目標に書いた結婚式がいよいよ今週土曜日に迫ってきました。
本当に早いものです。
少しずつ緊張感が増してきました。
大丈夫かなと…

無事に楽しく結婚式ができますように!
とにかくインフルエンザにかかりませんように!
あと6日、踏ん張ります!

ちなみに結婚式のために伸ばした髪は、翌日にバッサリ切る予定ですw
他の人からしたらたいした長さじゃないけど、もう耐えられないw
髪を短くするのもまた楽しみですw
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ | NEXT
