


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウイイレ10

20060429001516
こんばんは、はやしん@酔っ払いです。
会社の飲み会で、酎ハイ2杯でできあがってしまってます。
弱すぎですね(-_-;)

今日の会社での話題はなんといっても
27日発売されたウイニングイレブン10でした。
私は予約して発売日にゲット。
彼氏と対戦しました。

グラフィックがきれいで、とってもリアルな感じです。
あまりうまくないから、操作性については語れませんが、
やり込みそうなのは間違いありません。
面白いです。

会社の人たちとウイイレ大会をやる予定なので、
練習しておきます。
今のままでは最下位確定です(>_<)
あと、わさびさん、是非対戦しましょう!
ハンデ有で!(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FF初制覇!

またまた更新さぼっていたはやしんです。

今日はゲームの話題を。
FFX

最近やっていたのは、このファイナルファンタジーXでした。
RPGは苦手なんですが、妹が持っていて何気なく始めてみました。
PSでFFは以前やったことはあるんですが、まったくクリアできませんでした。(攻略本あっても;;)

FF Xも攻略本を片手にがんばりました。3ヶ月くらいかかって、
やっとクリアすることができて本当によかったです!!
(クリアまでの時間が65時間くらいでしたw)
モンスター集めをがんばったおかげでレベルが結構あがり、
アーロンさんがとっても強くなったおかげといってもいいですww

ストーリーがとってもよかったです。
途中うるっときましたし、最後まで飽きませんでした。
是非、続編のX-2もあるのでやりたいなぁと思ってます。

まぁ、その前に来週ウイニングイレブン10が発売になるので、
しばらくはそれに没頭するつもりですw
やりたいゲームがたくさんあって困りますね^^;
FF XⅡをやる日はいつになることやら…

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

五重塔 ~送信テスト~

20060410073607
携帯からのテストです。
ちゃんと送れてることを祈りつつ、仕事に行ってきます!
別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お花見 in 京都

4/8、9で彼氏のお父さんの親戚の方々と集まって京都にお花見に行ってきました。
京都は初めてなので、とても楽しみでした。
新横浜から新幹線に乗り、いざ出発!!

京都で合流して最初に行ったのは、「円山公園」でした。
京都は今が桜の見ごろで、びっしり桜が咲いていました。
しだれ桜やソメイヨシノ等、いろんな種類の桜があってきれいでした。
その後「光悦寺」→「平野神社」とまわり、1日目の花見は終了。
宿泊する大阪に移動し、みんなで食事を楽しみました。

京都ー大阪を移動していて、人の流れがよくわからず、ぶつかりまくっていましたw
関東はなぜか左側通行という見えないルールがあり、
歩くスピードもみんな早めなんですけど、
とくに大阪は、みんなばらばらに動いていて、予測できませんでした。
強引に後ろから抜いていくおばちゃんパワーはすごかったw
地域で若干違うんでしょうかね?^^;

2日目はまた大阪から京都に移動し、「嵐山」に行きました。
嵐山

こちらもいろんな種類の桜があって、若干少なめでしたが、とてもきれいでした。
大きな橋や、川でボートに乗って楽しむところがあったり、
人力車が走ってたりと、京都らしいなぁって思いました。

最後に「醍醐寺」に行きました。太閤秀吉で有名だそうで、
五重塔があるところです。
↓ここのしだれ桜がみごとだったのでとってきました。
醍醐寺

とってもきれいな桜が見れて、またお寺の中も見れてよかったです。
今まで特にお寺とか興味なかったですけど、
なんか寺をまた見たいなって思うようになりました。
風情がありますよね。
歴史音痴だから、少しは勉強しないといけないですがw

2日間、とっても人が多くて疲れましたが、
きれいな桜がたくさんみることができて、本当によかったです。
京都の雑誌を購入したので、また是非京都に行きたいと思います♪

さぁて、明日から仕事がんばりますかねぇ!

別窓 | 旦那との話 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

1周年記念

お久しぶりです、はやしんです。

昨日4/6は彼と付き合ってちょうど1年になる記念日でした
あっという間に1年たった気がします。

1年間、いろんなことがありました。
この前なんて初めて喧嘩して言い合いになったり^^;
でも、喧嘩できるようになったことは、いい事だと思います。
素直に自分の気持ちを表せてるんじゃないかなぁ?
過去の彼とは喧嘩をしたことがなかったので、かなり新鮮です。

これからもお互い思いあって、向き合って、ぶつかりあって、
今以上に仲良くなりたいと思います

別窓 | 旦那との話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
