


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医龍 最終回

あんまりドラマを見ない私ですが、最近医龍にはまっていました。
そういえばT氏のブログでも前記事にしてありましたねw
関東では最終回前にあわせて、昼の2時~4時まで再放送していて、
ちょうど休職している私は1回見てはまり、かかさず見るようになりました。

そんなにはまった医龍も最終回を迎えました。
ネタばれしないように内容はふせますが、どんな困難も乗り越える
チームドラゴンはすげぇの一言ですね!
あんな信頼できる仲間と、仕事の腕はほれぼれします。
うらやましいですね。

原作はマンガなので、妹たちがマンガを買い始めました。
すると、本屋さんで売り切れしているところが多いんです><
ドラマの影響でしょうか??
マンガはまだ続いているようなので、全巻みたいものです。
今のところまだ2巻までしか見ていないので、どっかに売ってないかなぁ。
探しにいかないとw

興味のある方は是非。
おすすめです♪
医龍―Team Medical Dragon (9) 医龍―Team Medical Dragon (9)
永井 明、乃木坂 太郎 他 (2005/07/29)
小学館
この商品の詳細を見る

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況…

暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今月末までと若干休職期間が延びて、
未だ休ませていただいてます。
少しずつですが体調がよくなってきているかなぁと思います。

これから少しずつバタバタします。
7月から新しい職場を探してもらいます。
あと引越しも控えております。
引っ越す場所を探すのは初めてなんですが、
本当に大変なんですね^^;;
最初に見たところが、廃墟みたいでしたから…
彼氏と余計に具合が悪くなりそうだねとかなりショックな物件でしたよ(吐血)

なんとかかんとかいいところが見つかったので、
準備を進めていくところです。
体調を整えつつ、無理しないで少しずつやっていこうと思います!


別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

黙祷

先日、妹の会社の元同僚でもあり、彼氏の同期でもある男の子が
亡くなられました。


私も数回遊んだことがありますが、とってもいい人でした。
(いい人という表現で片付けられませんが)
気配り上手で周りを楽しませてくれるあなたを
忘れません。
本当におしい人が亡くなりました。


信じられません。
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタがないから…

20060623010926
今日コンビニでお土産に買ってもらったミニカーです。
(セ○ン)

以上!(苦笑)
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

横浜へ帰る日

あ~、日本が引き分けに終わってブルーな感じのはやしんです。
焼酎飲んで酔っ払っておりますw

さてさて2週間の福岡滞在も今日が最終日。
夜の便で横浜に帰ります。早いものですね。
正直、良くなったかどうか、リフレッシュできたかわかりませんが、
来たときよりも良くなったのは確かです。
やっぱり空気が違うのかなぁ?
慣れ親しんだ福岡にいると落ち着きますね。
福岡大好きです!

帰りたくない気持ちを抑えつつ…
自分で関東で働くことを決めたからには、がんばらないといけないです。
がんばろうという気力は少し戻ってきたかな。

横浜で野球チームに入ったり、発散はしていたつもりでしたが、
現状としては病んでしまったので、
横浜でもリフレッシュできる方法を考えたいと思います。
再発しないように。良くなるように。

元気な私を皆さんに見せれるようにがんばります♪
別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

父の日

20060618201842
今日の父の日に芋焼酎『黒霧島』をあげました。
ま、あげたのは確か2回目なんですけどね(-_-;)

自分も飲みたかったのは内緒(^^;)
日本戦見ながら飲みますよ!
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イングランド決勝トーナメント進出決定!

とっても眠いはやしんです。
さすがに飲んで遊んできたあとの深夜のサッカー観戦は眠いw
眠いけど、あまりにうれしくて更新しています。
今日の試合は大好きなイングランド!
結果は…

◎イングランド 2 対 0 トリニダードトバゴ
決勝トーナメント進出決定!!
トリニダードトバゴは最初のスウェーデン戦で見せた見事な守りで
イングランドを苦しめました。
後半30分ほどまでずっと点が入らなかったので、イライラ。
シュート打ちまくってたのに完璧に抑えられてました。
たまにカウンターでヒヤヒヤする場面もあって
本当にドキドキの試合展開でした。

そんな中やってくれたのはまたしてもベッカム!
正確なクロスをあげてくれて、最後は長身クラウチのヘッド。
やっと決めてくれたwww夜中に叫びましたw
(ロボットダンスを見せて欲しかったのにしなかった…封印したらしい)

ロスタイムにジェラードも豪快なシュートを決めてくれまして、
見事勝利でした!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この試合、私の大好きなルーニーが途中出場しました♪
ルーニー

ケガから復帰して元気な姿を見れてうれしかったです^^
次はゴールを期待しましょう!

今日は気分良く眠れそうです^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

友人との再会

前働いていた職場の人たちと食事をしてきました。
福岡に帰省してから、やっとこさ遊ぶ予定をいれましたね^^;
久しぶりに人ごみに行ったら、ちょいとフラフラしましたw

衝撃の別れ話あり、恋愛話あり、仕事の話あり、とにかくしゃべりまくりました。
私の休職もとても衝撃だったようですけどね(苦笑)
半年でいろいろあるものですね。
一人の友達の今日の名言は、
「酒を飲んでものまれるな」でした。
記憶がなくなるほど飲んで、最近失敗したようでしみじみ言っていたのが
とてもおもしろかったですwww

そしてこのメンバーで行くと恒例なのが、プリクラ
前のブログ「はやしんのひとり言」で書いたことがありますが、
絶対白目とか、変な顔をして撮るんですよねwww
だいの大人が、笑いころげながらプリクラを撮っている光景は
すさまじいものがありますw
実際できた写真が恐すぎます。
そもそも美白設定があまり関係ないほどの恐さですよw
プリクラでカロリー消費できる私たちはすごいなぁと毎回思いますね。

行ったお店がとてもよかったです。居酒屋の大名ビタミンってとこです。
女性は食べ飲み放題で1人なんと2000円!!安すぎます!
食事もおいしかったので、もし行かれる方は予約してどうぞ^^

今は職場はばらばらになろうとも、こうやって集まれる仲間がいて
幸せだなぁと感じた一日でした^^



別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サムライ達の初戦…

◎日本 1 対 3 オーストラリア
川口

キーパーチャージ気味のきわどい判定ながらも、中村のゴールということで先制したのに、
後半立て続けに3点も入れられる始末…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

オーストラリアはがんがん攻めてたのに…
川口のファインセーブや宮本&中澤のいい守備以外、いいとこなかったですね。
単調な日本の攻めにイライラしました。
なんとも後味の悪い、嫌な試合。

短めにおしまい。


別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベッカム素敵☆

注目するチームの試合が続けてありました^^

ベッカム

◎イングランド 1 対 0 パラグアイ
いやぁ、ベッカムやってくれましたね!得意のフリーキックで!
判定はオウンゴールでしたが、ベッカムのゴールといってもいいすばらしいフリーキックでした。
やっぱり、ベッカムはすげぇぇぇぇぇぇ♪
試合は、ちょっとイングランドとしては不安な感じでしたが…
同じグループの天敵スウェーデンが引き分けだったので、
暑さと苦しいなかで、勝ち点3をとれたのはよかったと思います。
次はみんなの爆発を期待します^^

◎アルゼンチン 2 対 1 コートジボアール
あっさり2点取ったとこまで起きていましたwww
結果を見れば接戦だったようで、危なかったっすね。
それにしてもクレスポ&サビオラのコンビはうまいですね。
マラドーナ2世といわれるメッシのプレーをテレビで見たいものです^^;
(寝てしまったからw)

いよいよ明日は日本対オーストラリア戦ですね!
みんなで応援しましょう!!!
気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!



別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

W杯開幕直前!

いよいよサッカーW杯開幕しますね。
すごく楽しみなはやしんです♪
ドイツ時間で見る気マンマンですwww

優勝予想は…
やっぱ好きなブラジルです♪
実は4年前の予想もブラジルだったんですよね^^;
見事優勝してくれましたがw
大好きなロナウジーニョ&ロナウドを筆頭に、スター選手ぞろいですからねぇ。

本当は1番好きなイングランドを優勝候補にしたかったんですが、
オーウェン&ルーニーのケガが…
この二人が万全だったら間違いなく一押しなんですけどね。
せめてルーニーの雄姿がみたいものです。
オーウェン&ルーニー&ベッカム大好きです^^

他にもアルゼンチン、オランダ、イタリア等気になるチームいっぱいで、
ほんとわくわくしています♪
しばらくはサッカーブログになりそうですw

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

極楽♪極楽♪

昨日母と福岡県那珂川町にある清滝という温泉にいきました♪

すごくへんぴな場所にあり、値段も1人1200円ほどとちょっと高いんですが、
お風呂は充実しているし、シャンプーリンスはもちろん、
化粧水・乳液・コットン等もただで使えるので、設備も文句なしです^^
特に外の露天風呂が数種類あって、自然を生かして作ってあります。
夜空を見上げながらゆったり、時間を忘れて入れますね。

サウナで汗を流し、風呂上りに瓶のコーヒー牛乳をぐいっと飲むのが
至福の時間です^^
マッサージ機にも乗りましたw

やっぱ温泉はいいですね。癒されます♪
福岡にいる間に、数回いけたらいいなぁと思います。

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しばし帰省

こんばんは、はやしんです。

今日は寝ずに朝1便の飛行機に乗って福岡に帰ります。
出産の手伝いで来ていた母と共に。

2週間ほどの休養になりますが、帰ったら友達と遊びたいと思います。
なによりも実家の犬とたくさん触れ合いたいです♪
癒してもらいますよ!

とりあえず着いたら爆睡間違いなしですがw
行ってきます^^
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

親善試合 日本対ドイツ

ちょっと遅れましたが、この前のサッカー見ました??
日本対ドイツ!
朝の4時20分からでしたが、気合で見ましたw

前半は、こりゃやべぇ…って思うような試合展開でした。
ドイツに圧倒的に支配されてて。
ヒデのおしいシュートはありましたけどね。
しかし、後半やってくれましたね!!
高原のシュート2発
1発目はキーパーと1対1になって、落ち着いてシュートを決めて、
2発目はフェイントでDF2人もかわして、豪快なシュート。
もうすげぇ!!の連発でした^^

2対0になって、こりゃドイツやばいってなるよねぇとか余裕の会話をしてたら
さすがドイツはこのままじゃ終わりませんよね。
結局は2対2のドロー。追いつかれてしまいました。
2点差を守りきれない守備陣に課題が残りましたね。

それでも強豪相手によくやりましたよね^^

ドイツで好きな選手はクローゼです^^
クローゼ

かっこいいし、日本戦でも1本シュート決めてます。
注目です^^

W杯が楽しみです♪

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
