


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海賊祭

20060827153756
昨日パイレーツオブカリビアンを見てきました。
映画館に行くのはかなり久しぶり。
横浜では初めてかな?

ネタバレしないように内容は言えませんが、
とにかく面白い(笑)
ジョニーデップの演技がかっこよくてたまりません。

ラージサイズのポップコーンとジュースを平らげちゃいました(笑)
終わったら速攻でトイレ!

帰りに近くにある遊園地で一個だけ乗って帰りました。
回転して楽しかったけど、ポップコーンが出てきそうでした(-_-;)
遊園地の夜景がキレイだったから写真とりやした。

また映画見に行きたいな!

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お気に入りの場所

20060824200329
blog移転してから、愛犬の画像を載せていないことに気づきました(>_<)

実家で飼ってるマック(マルチーズ)です。
人間用の座椅子に寝ているんです。かわゆい!
座椅子がお気に入りになったのかな?

会いたくてたまりません(T_T)

別窓 | 愛犬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

決着!

甲子園再試合見ました。途中からw

4対3で早実が初優勝!!おめでとうございます!!
9回に2点を駒大が返し、最後の最後まで目が離せませんでした。
同校とも、ほんとに強くてまとまっていていいチームです。
斎藤&田中両ピッチャーはきっとプロで活躍しますよね^^

それにしても早実のOBに王監督や荒木大輔さんがいたなんて知りませんでした^^;
荒木さん、大好きだったんですよw

ま、熱い甲子園が終わってしまいましたね。

今日から彼氏が復職しました。
2ヶ月ぶりだから、すっごく疲れたみたいです。
私のほうは8月いっぱいまで休職が伸びたので、もうちょい休養します。
今度こそ完全復調といきたいです。
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

死闘!

昨日、何気なくチャンネルをまわしていると甲子園の決勝戦があっていました。
よく見ると14回!?
1-1で緊迫した試合をしていました。
それから15回裏の終了までしっかり見ました。

結果は1-1の引き分けで再試合となりました。
駒大苫小牧の田中投手と早実の斎藤投手の投げ合いがすばらしかったです。
このまま両校優勝でもいいんじゃないかと思うほど。
試合が終わると観客席みんながスタンディングオベーションで選手を迎えました。

なかなか見られない好勝負を見れてよかったです。
明日の再試合がとっても楽しみですね。

昔は甲子園を毎年かかさず見ていましたが、最近は見ていませんでした。
久しぶりに見たら、やはりいつ見ても甲子園は感動するなって思います。
野球はすばらしい!!
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

灼熱の太陽の下で

今日横浜は久しぶりに快晴でした。
彼氏と休職の間に遊園地に行こうと約束していたので、
よみうりランドに行ってきました!
久しぶりに朝からおきて動きましたよ^^;;;

行ってみると夏休みとは思えないほど人がいなかったんで、
しょぼい(すみません><)遊園地なのかと思っていました。
何かの乗り物で高く上がり周りを見回すと、園内にあるプールに人がいっぱい!
むっちゃくちゃプールに人がいましたw
快晴ですごく暑かったから、当たり前だなと納得しました。

案の定、移動するだけで汗だくに><
水分とりまくってもすぐのどが乾きました。
夏の遊園地は過酷ですね;;
日焼けもしましたし。

乗り物自体はハードなものはなかったですが、楽しめました♪

園内ほとんど乗って久しぶりにクタクタになりましたw
19時ごろすでに眠気がきてましたしw
今日はぐっすり寝ようっとw
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

黒い悪魔出現

引越して一ヶ月、我が家にゴキブリが現れました(>_<)
三センチくらいのちょいと大きめ。

最初に彼が見つけて『ゴキブリ!』と叫びました。
実は彼はゴキブリや蜘蛛が苦手らしい。
処理は私にまかされました(-_-;)

ティッシュをゴキブリにかぶせた瞬間、スリッパをふりかぶる連続技。
見事ヤツをしとめやしたよ。

その後彼は必死にゴキブリホイホイを設置。
そんな姿を見てるこっちが面白かったですよ。

やっぱり築40年だと駄目ですね(-_-;)
別窓 | 自分の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

衝撃

20060814044216
眠れず変な時間に更新しております(-_-;)

昨日彼氏がスキンヘッドにしました( ̄□ ̄;)!!
スロットに負けたから散髪に行ってくると連絡あり、
『スキンヘッドにしていい?』と。

したいならいいんじゃないかとOkだして帰ってきたら、
びっくり仰天ですた(>ε<)

頭がピカッてるんすよ!(笑)
触り心地がカエルみたいで
キモイ!って言ったら怒られましたよ(^_^;)
坊主にしたときも凄味があったけど、
スキンヘッドはさらにスゲー!
外で一緒にいると恥ずかしい(>ε<)

さっそく帽子を購入してもらいました(笑)

本人は相当気に入ってるんですが、
誰かやめさせてください(^_^;)
ていうかスロット負けて更生するというより、
ただスキンヘッドにしてみたかっただけやん(-_-;)

別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

癒し

昨日、彼氏と一緒にSPA LIBURに行ってきました♪
福岡にいるときはしょっちゅう温泉に行ってましたが、横浜では初めて。

温泉にゆったり入り、露天で空を眺めぼーっとし、サウナへ。
お酒をたしなみ、初めて足つぼマッサージをしてもらいました。
かなり痛かったですww
またその痛みがきもちいww
はまりそうです。
足湯や屋外で雑魚寝もできました。

あとはまったのは、岩盤浴です♪
ある意味、サウナよりいいかも。いい汗がかけますね!
知らない人がいびきをかくくらい気持ちよかったです。
(ちょっと心配になりますよねw)

やっぱこういう癒しは必要ですね。
ちょこちょこ行こうと思います。

足つぼマッサージとかをする人になりたいなぁと、
ちょっと興味がでてきました!
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわったもの

彼氏とアニメを見るようになって気がついたことが。

仮面ライダー カブトを見ていたら、昔に比べてずいぶん変わってしまったと思った。
昔はただ単純に仮面ライダーが毎回出てくる悪者(怪獣?)をやっつけてるだけだったのに、
今は出てくる仮面ライダーの数も多いし、まるでドラマみたいにストーリーが複雑。
子供むけというより、大人向けですね。
イケメンばっかり出てるし。

そんな話を彼氏にしたら、5年くらいまえから変わったよと。
オダギリジョーが出てから大人向けに変わったらしい。
さすが詳しいwww

なんだかんだ言いながら、気になって一緒に見ていますw

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと…指定型バトン

遅くなりましたが。。。
わさびさんより回ってきたバトンをやります^^;
1ヶ月遅れでスンマソンw


■■■ [定型★バトン]指定のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、他の人に指定する事。

わたしのテーマ 『彼氏』

◆最近思う『彼氏』
一緒に住み始めて思ったのは、やはりオタクww
ちゃんとアニメを録画して見ていますよ、彼はww
一緒にアニメを見るのが日課になってきました。
私はNANA・カペタは絶対見てますw
(でもオタクにはなりませんよw)

◆この『彼氏』には感動!!!!
ちょっとミクシィの日記の方に書きましたが、
体調悪いときの介抱ぶりはいつも感動します。
やさしいダーリンです♪

◆直感的『彼氏』
愛されているなってとっても感じています^^

◆好きな『彼氏』
いつも階段を降りたり、道を歩いてるときにさりげなく守ってくれるのが好き。
優しくて心が広いところが好きです。

◆この世に『彼氏』がなかったら
考えられません。。。
が、もし彼氏ねげろんに出会ってなかったら、
真実の愛を探しに「あいのり」に出演していたと思いますw

◆次に回す人
回したい人に回ってますので、アンカーで。
ほんと遅くなりやした><


以上ですw
アツアツぶりを公開してスンマソンwww


別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネット開通☆

引っ越して2週間がたちましたが、やっとネットがつながりました!
やっぱりネットがないと不便ですね><
携帯でネット見たりブログ更新したりしていたんですが、
限界がありますね。
ネットはなくてはならないものになりました。

あっという間に7月が終わってしまいましたが…
結局前書いていましたが2日仕事行ったあと、行けなくなってしまい、
また休職することになりました。
8月20日、もしくは8月いっぱいまで休む予定です。

今度こそ仕事に復帰できるように休養したいと思います。
原因がわからないから、正直働けるかという不安はあります。
その不安と戦いながら、充電します。
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

乗り換え

20060802015726
一昨日ついにドコモを卒業して、auにしました。彼氏とお揃いのソニーです。

今必死に登録したり、報告したりしてます。
まだみんなに教えてないし(>_<)

使いこなせるように勉強しますー!
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
