


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいまぁ!

17日に横浜に帰ってきたはやしんです。


携帯からの投稿だったため、うまくいってなくて…
やっと修正しました><
犬の記事のところにコメントを書いてくださっていた方がおられたのに
消えてしまいました…
申し訳ないです。コメントは確認しましたので><
やはり、ネットにつながってないと不便ですね。


書きたいことがたまっていますが、少しずつ更新したいと思います。
とりあえず、今日は夕方会社に行き、いつから復職するかの話し合いです。

福岡で休養したため、とても元気になって帰ってきました。
働く意欲マンマンですし。
それを伝えてきたいと思います。
(金銭的にも苦しいですね;;)
今までは、また休めって言われたら。。。と考えていましたが、
辞めればいいかと思えるようになりました。

少しずつ前向きになってきたのかな?

いろんなことを福岡で考えました。
病気になって辛い思いばかりしてきたけれど、
病気でいろいろできなかっただけで、自分はちゃんとできるはず。
というか、今までちゃんとやってきていた!
だから、自信を持って何でもできるんだと。
大丈夫だ!!!
そう思えてふっきれました。

友達に
「適当に、まぁいいかとおもったり、たまにニヤケること」
と言われたので、実行していきますw

これからはやりたいことをやりたいときに、好きなようにやるぞ!
楽しく生活します♪
別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おかえりなさい!

我がソフトバンクホークスに、小久保さんが帰ってくることが
正式に決まりましたヽ(´ー`)ノ
やったぁ!

昔からファンでダイエー時代の白メッシュユニフォームに
小久保と名前を入れました。
しかし巨人に移籍してしまい、ショック。
ま、巨人ファンでもあるんですが、
やはりホークスの小久保さんが好きなんです。

来シーズンのホークスがとても楽しみです。
投打とも厚みのあるチームになりそうですね(^o^)
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

老犬

まっくくん

久しぶりの投稿になります。
実家はネットつないでないので、コメント等返事が
遅くなりますのですみませんm(__)m

実家に帰って一週間が過ぎました。
かなりのんびりさせてもらっています。
実家の三匹の愛犬と戯れまくってますよ(笑)

愛犬の中で最年長のマックが2日前、全く元気がありませんでした。
呼んでも来ないし、ごほうびのビスケットも食べない。
震えてすみっこに寝てるんです。それまでは呼んだら尻尾振って走りよってきたのに(>_<)

もう10歳。犬の年齢だとおじいちゃん。
寿命は知らないんですが、老犬の域にはきているため、
寿命なのか?ととても心配しました。

今日は…
呼んだら尻尾振って答えてくれました。
ほっと一安心!!

どうやらもう一匹の牡犬とケンカしたみたいで、
歯がぶつかったんじゃないかなと母が言ってました。
たまにケンカするんです(>_<)
留守番中にしたかも…
なんとなく原因判明(^_^;)

いつかは寿命くるけど、少しでもたくさん遊んであげたいなって思います。
家にいる間犬と喋りまくってます( ̄▽ ̄)
別窓 | 愛犬 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
