


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2006年総括

今年もあと1日。
あっという間でした。


インフルエンザに始まった1年でした。
その後5月から抑うつに。
半年ほど休職し、退職。
いろんな事がありました。

嫌なことのほうが多かったけど、病気のおかげで福岡に数回
帰省することができたのはよかったです。
なかなか帰れませんからね。

あと、フットサルに出会えました。
会社の元先輩に誘われたのがきっかけで、チームを探し
とても楽しいチームでフットサルを楽しんでいます。
少しずつ道具もそろってきて、ルーニーのユニフォームも買ったしw
来年ももっとそろえていきたいと思っています。


2007年は…

働きながらも元気に生活できるように、体調と心の管理を
しっかりできたらいいなぁというのが1番の目標です。
自分を大事にしたい。
自分の事、これからの事、仕事の事をゆっくり考える1年にしたいです。


今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!

みなさんにとってよい1年になりますように!

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あわただしく…

フリーター生活を始めたはやしんです。
とりあえず、働けるようになったことがうれしいですね。

働きはじめてなぜかあわただしくなってきましたw
年末だから??
余裕がないだけ??w
調子にのって予定を入れすぎたのが敗因かも。
それだけ動けるようになった証拠ですかね^^

ゆっくり日記を更新する暇がないので、
とりあえず、テンプレートだけでも正月気分にしておきますw
あー、今年も終わっちゃう!!!
別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キュートな寝顔♪

20061223000422
カットに行ったあとの写真を送ってもらいました。
カットで疲れて、爆睡してしまった模様(≧▽≦)ゞ

あまりに可愛い寝顔だったから、
携帯の待ち受けにしました。
毎日携帯を見るたびに癒されていますo(^-^)o

別窓 | 愛犬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京タワー

16日土曜日に友達と東京タワーに行ってきました!

東京タワーには中学生のときに父と行った以来。
そのときの記憶はほとんどないので、ほぼ初めてという感じです。

建物内がとてもきれいでした!
友達いわく、前はあんまりきれいではなかったらしいw
リニューアルしたのか、飲食店やお土産が充実していました。
ファミリーマートとかもあって、お金もおろせて便利でしたよw


早速大展望台へ。
風景

ちょっと、見にくいですが夜景がすごくきれいでした!
レインボーブリッジや、お台場、銀座、新宿等見ることができました!
さらに上の特別展望台へ。
やっぱり上のほうがもっときれいに見えました。
上から東京を見下ろせるのはとても気持ちいいですね♪
足元が透けているところが一部あって、とてもスリル満点でした。


その後外に出て、タワーや周りにあるツリーを写真に撮りました。
まずはタワー。
タワー

夜のライトアップで余計にきれいに見えますね^^

クリスマスツリー。
ツリー

タワーのイルミネーション。
ミニタワー

タワーの森っていう駅看板w
駅

この他にもいっぱいきれいなイルミネーションが並んでました。
友達といっぱい写真をとりまくりw
友達はぎっくりごしで痛めているのに、タワーを必死に撮っているのが痛々しかった^^;

クリスマスにはライトアップがさらにあるみたいです。
きっと人が多いでしょうね。
きれいだろうなぁ。

このあと、食事をしカラオケに行きました。
久しぶりのカラオケでとても楽しかったです。
やっぱりカラオケはストレス発散になりますね♪


とっても楽しい1日でした^^
夜景を見ると癒されますね!
また夜景を見に行きたいと思います。
彼氏も東京タワー行ったことないらしいから連れていかないとw





別窓 | 自分の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

至福の時

今日お昼に川崎に行ったんですが、お腹すいて川崎駅地下にある
なんつっ亭のラーメンを食べてきました!(^^)!

前から気になっていて、数回行ったんですがいつも混んでいて断念していました。
今日はなんとか並ばずに入れてラッキーでした!
一人わくわくwww

食べたらむちゃくちゃ美味しかった!!!
久しぶりに美味しいラーメン屋さんに出会いました。
しょう油とんこつラーメンと思っていたら、とんこつラーメンでした。
焦がしにんにくとごま油のブレンドのマー油っていうのが上にかかっていて
それがむちゃうめぇ!
麺を食べながらスープもどんどん進んでいきます。
珍しくたくさんスープを飲みました。

横浜のラーメンは太麺ばかりなので、大盛はちょっときついんですが、
なんつっ亭のラーメンは細麺。
これなら大盛食べれそうw次回は是非大盛でwww


美味しいラーメンを食べること…
至福のひと時です(*^_^*)
ラーメン大好き!!!

お勧めのラーメン屋さんがあったら教えてください!
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しいステージへ

12/18付けで、現職場を退職することになりました。


福岡に帰省し体調もよくなりかなり回復していたので、
復職の意欲満々だったわけですが。。。
上司は復職させる気がなかったことが判明。
帰省して2週間様子を見ると言われて、その結果がこれなのか??

この話し合いをしたときは、呆然としました。


私も会社に迷惑をかけたので、退職する意思もみせていたのに。
(生活もかかっていますし)
それで引き止めておいて…

「仕事があわなかったんだよ」

耳を疑いました。


その後数日久しぶりに寝込みました。
この努力はなんだったんだろうと。


でも、元気になったのは事実で、次の職場でがんばって働けばいいんですよね。
やっとそう切り替えることができました。

今日会社で退職日について話し合いに行くときまでは憂鬱でしたが、
穏やかな話し合いができました。
金銭面でのことも考えてくれたので、ほっと一安心です。
これでゆっくり仕事を探すことができます。


いろいろありましたが、円満に退社できてよかったです。
嫌なことは忘れ、元気に回復することだけを考えていきたいと思います。
自分にあった仕事にめぐり合いますように。
別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

フットサル大会

書くことがたまっているのに、更新が滞っています。
早く書かないと今年が終わってしまいそう(^_^;)

今日の話題は福岡に帰省する前の10/22(土)のことです。
(かなり前の話ですみません><)


この日は女子フットサル大会に出場しました!
MIXI内で大会に出ませんか?というお誘いがあり、芸能人の袴田さんも来るということで
ミーハーな気持ち半分で参加することにしました。

初対面の人同士のチームなので、ちょっと緊張していましたが
みなさん、とてもいい人ばかりでした。
おまけにとても上手い!
1試合7分だったんですが、1試合体力がもたずに、
GKさせてくださいと言った始末で。。。
後ろから、みなさんのスーパーゴールを見ていましたw

GKは初でしたが、なんとか3試合を1失点に抑えることができてよかったです(^_^;)
セーブしたときに顔を蹴られていまうハプニングもありw
数日はれてしまいまいしたが(T_T)
擦り傷やうちみがたくさんできましたが、とっても楽しかったです。

チームはワイルドカード争いで残念ながら決勝トーナメントにはいけませんでしたが、
好成績で、とても初対面のチームとは思えないチームワークでした。
芸能人チームのカレッツァとの練習試合相手として声をかけられたようなので、
また機会があればこのチームでフットサルできたらいいなぁと思います。
(1回目は残念ながら風邪でいけなかったですが)


これとは別にMIXのフットサルチームに加入しました。
これからはフットサルに没頭します!
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
