


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの間にか開幕w

【ソフトバンク 開幕戦サヨナラ勝ち】

いよいよ待ちに待ったプロ野球のシーズン到来!
でも気づいたのは、昨日の朝のとくダネw遅かったw
毎年開幕の時はブログを書いている気がします。

今日は仕事だったので、休憩中に試合終わったかなと経過をみると
9回裏3対1で負けてる状態><
あー…と思って更新してみると…

3点入ってサヨナラ勝ち!!!!
タイミング良すぎて、かなりびっくりしましたよw
(ある意味自分のおかげ??w)
やっぱ、柴原さんはやってくれる人ですね。さすがです♪

夜のスポーツニュースは見れなかったので、朝見れたらいいな…
ぎりぎりに起きて出勤してるから、見れない可能性は高いけど;;

また試合速報メールに登録して、毎日試合をチェックしますよ^^
今年は優勝してくれ!!
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

筋肉お休みの日

昨日、仕事後にジムで2時間半汗をかいてきました。
いつもは1時間だったのでみっちりやりました。

その中で縄跳びが一番きつかった><
小学校以来にやったけど、1分も続かない…
一気にふくらはぎと太ももがパンパンになりました。
乳酸たまりまくりw

最後にミットうちをなんとか3Rがんばりました。
やはり次の日は足と腕が重かったっすw
でも筋肉痛があるほうが、好きなんですよねw

本当は今日もジムに行くつもりでしたが、体が重いので筋肉お休みです。

ジムに行き始めて10日。
体重計にのったら、-0.8Kg、体脂肪-0.8%ダウン。
これからもがんばります^^
別窓 | キックボクシング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつの間にか2周年w

忘れてましたが、いつの間にかブログ開設2周年を過ぎてました^^;;
本当にあっという間です。。。

去年は体調悪かったし、更新が少なかったですが
みなさんにそれでもチェックしてもらえてありがたいです。
3年目はがんばって更新していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジムデビュー!

今年の目標の一つだった、「キックボクシングジムに通う」がついに実現しました!
先週、入会してきましたよ^^

職場から一駅で行けるところで、残業あとでも通えるのがいい!
仕事のあとに一汗かくと、とても気持ちいいです。
何よりストレス発散になります^^
(特にミット打ち)

まだ2回しか行ってないけど、少しずつ体の変化を感じられ
もっとがんばろうってやる気が増します。

基本的な動作をしっかり覚えて、強くなりたいです。
あと、体が硬いんでもうちょっと柔らかくなりたいものです^^;;
ジムに行くのがとても楽しみです♪

これからちょくちょくブログに経過報告しやすw
別窓 | キックボクシング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近好きになった芸能人♪

ちょっとあいた更新になりましたw
みなさん、お元気ですか?



さて、好きな芸能人は「ブラット・ピット」が不動の1位なんですが、
最近急上昇なのがこの人!

kamiji


上地雄輔さんです♪


ヘキサゴンではちょっとお馬鹿なキャラですが、
このキュートな笑顔がたまりません!
ニヤケちゃいますw




あとは、ちょっと前ですがドラマで大好きになった
ikuta


生田斗真さん♪

かっこよすぎて、即効好きになりました!




このお二人がテレビにたくさん出てほしいっす^^
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
