


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬猫を飼ってある方に

新しいリンクを追加しました。

犬猫工房 kinoko1981

今働いている会社の社員の方が、手作りで首輪を作られているそうでリンクさせてもらいました!
すごくかわいくて、私は「リーマン」が気になりました♪
室内犬や、猫ちゃんのおしゃれ首輪にいかがでしょうか?

是非、訪問してください♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無事です

金曜日に地震が発生して、丸1日が過ぎました。



福岡にいる友達も含め、たくさんの人に心配のメール頂きましたが、
旦那とも無事です。
古い家も潰れておらず、今のところライフラインも大丈夫です。
若干近くのお店に食べ物が少ないくらいでしょうか。



地震のとき、東京の都内で働いていました。
地震はすごく長く強かったので、本当に怖かったです。
福岡で味わった地震より長かった。
余震も続いて、しばらく気分が悪かったです。

電車がすべてストップして相当迷ったんですが、家に歩いて帰ることにしました。
(検索したら22キロで4時間40分)
軽く迷ったり、わかりやすい道に変更したので、検索した以上に時間がかかり
6時間弱歩きました。
歩道にはたくさんの人でした。(大通りはずっと)
慌てる人もおらず、押し合うこともなく安全に進めたのはよかったです。


家に無事帰り着き、テレビを見て被害の大きさに呆然としました。





このまま大きな地震が発生しないこと、
被害の大きなところに必要なものが届くように
ただただ祈るばかりです。


別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
