


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS「見渡せば大パノラマ地獄」

ご無沙汰しています。今年初のブログw
今年もよろしくお願いします(遅w)



さてさて。



去年、ももいろクローバーZ(以後ももクロ)を好きになり
モノノフ(ももクロのファン)の一員となったはやしんです。

好きになったきっかけは友人がカラオケでももクロの曲を歌ってたことから。
初めは圧倒されたというか今まで聞いたことのない種類の曲で、ぽかーんと見てました。
踊りもすさまじかったしw

その後、友人よりももクロの動画がちょくちょくメールで送られてくるようになりまして。
カラオケで少し興味を持ったので、送られてくる動画をみたんですが、じわじわ…


いつの間にか好きになったwみたいなw


友人の洗脳?w



好きになってまもなく、川崎のフリーライブで初めて生パフォーマンスをみて感動。
モノノフさんの声援にも圧倒されましたw
その後、ライブDVDやグッツを買い始めました。


初めてアイドルにはまって気づいたこと…






お金がかかるw




でも、四六時中考えてると毎日が楽しい!
(ももクロにはまったから?)

おかげで、充実した日々を送るようになりました。





そして!!!

ようやく4/22念願叶ってライブ初参戦となりました。
チケット抽選だったんですが、見事友人が当選!
(自分は3回のチャンス外したけどw)

自分は赤の百田夏菜子推しなので、赤いものをいっぱい装着して行きましたw
横浜アリーナのアリーナ席で近いところ。

そわそわしてる間に、もう開演!
かっこいいフラグパフォーマンスからのChai MaxxでいきなりテンションMAXに!!!
怒涛のように3時間以上がすぎました。


生の全力パフォーマンスがすごすぎ。
会場のサイリウムも感動的だったし(特に「走れ!」の最後)
円形のメインステージを生かした演出もすごかったです。
ゴンドラで近くを通ってくれたけど、近くでみたらすげー可愛かった!!!


もう書ききれないくらい、すごくよかった。
全然興奮がおさまりません。

まさに夢のような一日でした。



新たなツアーも発表されたので、今後も参戦していきます!
チケットが当たりますように!!!



感動を与えてくれたももクロと、教えてくれた友人に感謝♪
いつまでも応援するぜ!


----
22日横アリ セットリスト

OPENING FLAG SHOW
01. Chai Maxx
02. DNA狂詩曲
03. ピンキージョーンズ
04. CONTRADICTION
05. LOST CHILD
06. Z伝説〜終わりなき革命〜
07. キミノアト
08. 天手力男
09. BIONIC CHERRY
10. ワニとシャンプー
11. ココ☆ナツ
12. ミライボウル
13. Believe
14. 労働讃歌
15. ももクロのニッポン万歳!
16. オレンジノート
17. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
18. 白い風
19. 走れ!
20. ツヨクツヨク
21. 行くぜっ!怪盗少女
<アンコール>
22. PUSH ※新曲
23. スターダストセレナーデ
24. コノウタ
25. あの空へ向かって
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
