


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初!天下一品

今年も残すところ、あと二日!
ほんと早いですね。

仕事やめてから、早くも食っちゃ寝してますw
年明けたら、運動します・・・w
(ほんとか?w)



ところで、昨日ラーメン屋さん「天下一品」に行ってきました。
アメトークで天下一品芸人があったとき、気になったんですが
近所に別のとんこつラーメン屋さんがあるので、なかなか行かず。
ようやく行ってみました!

セットメニューが豊富で、めんたい・高菜・しゃけのご飯もありました。
今回はラーメン・餃子・ご飯のセットにしてみました。



店員さんにラーメンはこってりで?と聞かれて
何があるんだろう?と思いつつ、こってりにしたんですが。。。



本気で、ラーメンこってりだったwww
スープがドロドロ!w
麺にしっかり絡んでおいしかったけど、初体験のドロドロでした。
早く食べないとやばくなりそうなw

麺を食べたあと、ご飯にスープをかけてみたらすごくおいしかったです♪
餃子も小さめで食べやすく、美味しかった。



あとで教えてもらったんですが、メニューにちゃんとこってりかさっぱりがあるって書いてあったらしいw
次食べるなら、さっぱりかなぁ。。。
むちゃ胃もたれしたしwww





※注意 あくまでも、個人的な感想です。




最近、おんなじラーメン屋さんばかり行っているので、
来年はいろんなところに行って、美味しいラーメン屋さんを見つけたいと思います♪
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ももクリ2012 2日目

ももクリ2日目分のレポです。


前日あまり寝れないまま物販→ライブだったので、かなり爆睡しました。
何度寝もした結果、13時間寝てしまったw
あまりにギリギリすぎて、ご飯食べる時間もないくらい。
あぶねw


ま、仕事は私用でお休みを頂きましたけどww
(その分土曜日働いて代休取得w)


移動の電車で寝て体力温存し、コンビニで食事を済ませ
いざさいたまスーパーアリーナへ!

前日は日中だったけど、夜になるとイルミネーションがすごくきれいでした♪
木に電飾がいっぱい!!
そして、カラフルなモノノフさんがいっぱいw

自分は毎回上着だけ赤推しのものを着ているんですが、
それが薄れるくらい周りはすごかったwww
サンタの格好や、寒い中コスプレ衣装の女子とか。見てるほうが寒いw

会場内に入ったら、熱気がすごくてびっくり。
始まる前から掛け声あがってて、一気にテンション上がりました。


そしてライブ。
前日と同じスタートだったけど、やはりウルっときて、ももかの涙にまたやられて。

で、今回は周りのコールがすごすぎるくらいで、安心してコールができました。
むしろ負けられんみたいなw
昨日不完全燃焼だった分、変なスイッチ入ってすげー声出してました。

2日目は自分の特に好きな曲が多かったような。
演出はかぶる部分は多かったけど、大満足のライブでした。

最後、しおりん、ももか、かなこの感想聞いてたら、やっぱ涙でた。
特にかなこ最近あんま泣かなかったから。。。
ほんと紅白がんばって!!!という思いでいっぱい。
胸が熱くなりました。



2日間、クリスマスをももクロと過ごせて本当に幸せでした。
(旦那、すみませんw)
来年のクリスマスは、サンタの格好で行くかwww
いつかなんかやってみようと思いますw



さぁ、紅白の向こう側へ行くぜ!!


----
ももクリ2012 さいたまスーパーアリーナ大会 2日目 セットリスト

01. サラバ、愛しき悲しみたちよ
02. Wee-Tee-Wee-Tee
03. 黒い週末
04. DNA狂詩曲
05. Z女戦争
06. Believe
07. 僕等のセンチュリー
08. CONTRADICTION
09. D'の純情
10. ワニとシャンプー
11. PUSH
12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13. 白い風
14. ミライボウル
15. 労働讃歌
16. ピンキージョーンズ
17. サンタさん
18. 空のカーテン
19. Chai Maxx
20. 行くぜっ!怪盗少女
21. 走れ!
<アンコール>
22. スターダストセレナーデ
23. ツヨクツヨク
24. ももクロのニッポン万歳!
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ももクリ2012 1日目

メリークリスマス
ってもうすぎちゃいましたw

間少しあいちゃったけど、またまたライブレポです。

今回はももクリ2012、さいたまスーパーアリーナ2Days!!!
日本青年館、ももクリ2011のDVDは感動的だったし。
初参戦のももクリは、そりゃ期待しかない!

仕事忙しかったけど、荒れながらももクリを励みにがんばりましたww

今回、グッズがLady-ZのTシャツ(箱推し)、手首、写真が欲しくて物販に並ぶことに。
寒いけど3時間前につくように行こうと目覚ましをかけたんですが…




目を覚ましたら、あまりの寒さに怯えて、なかなか布団から出れず30分ほど遅れて家を出ました。
お金下ろしたりして、結局は予定より約1時間遅れで到着。
現場はすでにたくさんの人…

出遅れた


物販は予定時間より1時間早く開始となり、結局並んだ時間は3時間。
寒かったけど、マンガ読んでたりしていたせいか?前回並んだときよりかは
時間の進みが早かったような気がします。


そしてようやくレジの前に並んだとき…


「手首、黄色売り切れましたー」


なぬ??
ま、全部欲しかったけど、まだほかが残ってるから急げ!!!

そんな気持ちをよそに、前の人の買い物が遅い…
イライライライラ…いや、店員が遅い!!


そして、「手首、赤売り切れましたー」


あぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓↓


落ち込みながらようやくレジにきたら、
「手首、緑も売り切れましたー」

友達の分まで売り切れた

とりあえず、Tシャツ・写真・手首(紫・ピンク)は買えましたが、
目の前で売り切れる絶望感は、横アリに引き続き2回目です。
今回は買えると思ったのにな。。。

布団にくるまっていた自分が憎いです。
次回、物販で並ぶときは、こんな悲しいことにならないように、しっかり早起きすると誓いました。
くやしいw


CDに並んでくれた友達と合流し、LV会場(川崎)まで移動。
さいたまスーパーアリーナ、意外と遠いねw
(物販を二日目にすればよかったんじゃないかと後で反省w)

ライブが始まって。
最初の映像に泣かされ、ももかの涙に泣かされ、涙のスタートとなりました。

ライブはとっても楽しかった!
けど。
新曲が多かったのと、周りにコールがしっかりしている人がおらず
自分のコールが曖昧で、自分的には不完全燃焼な感じになってしまいました。
だいぶ覚えたと思ったけど、周りが不安定な時に自信持ってできるレベルではまだなかった。。
これまた反省。。。
来年はしっかり覚える!これも誓った!w


いろんな反省はあったし、体力的に厳しかった1日目。
ライブを重ねるごと、課題をクリアしていかねば。
ももクロちゃんたちが壁をぶちやぶってきたように。

反省と期待を胸に、2日目のライブに備えて爆睡wwww
次の記事へ続くw

----
ももクリ2012さいたまスーパーアリーナ大会 1日目 セットリスト

01. 走れ!
02. DNA狂詩曲
03. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
04. サラバ、愛しき悲しみたちよ
05. LOST CHILD
06. 全力少女
07. Wee-Tee-Wee-Tee
08. きみゆき
09. BIONIC CHERRY
10. ワニとシャンプー
11. Z女戦争
12. 労働讃歌
13. 黒い週末
14. 白い風
15. 僕等のセンチュリー
16. Chai Maxx
17. サンタさん
18. オレンジノート
19. Z伝説 〜終わりなき革命〜
20. 行くぜっ!怪盗少女
21. ピンキージョーンズ
<アンコール>
22. 空のカーテン
23. コノウタ
24. 未来へススメ!
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
