


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初、西武ドーム

13日土曜日、ももクロのライブ「春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol. 1」に行ってきました!



物販は友達と行ったので、いつもより楽に待ち時間をすごせました。
(一人だとやっぱ修行に感じるw)

お昼はたまたま見つけた定食屋さんに入って、おいしいご飯を頂きました。
すごくおいしかった♪
朝早くて、仮眠をしたく場所を探して、行き着いた先は公園www
お昼に日向ぼっこするのはいいなぁと改めて思ったw



友達とは席が別だったので、開場からは別行動で。
ももクロのマネージャーの川上さんと通路の至近距離ですれ違ったのが嬉しかった!
握手できればよかったなぁ。

席はバックネット裏近くでほぼ正面。
ステージが近くまで伸びていたので、そこで歌ってくれたときはしっかり肉眼で見れました♪
ただ、モニターがすごく遠くて小さく感じました。

あと、中がむちゃくちゃ寒かった。
ライブ始まったらたいてい暑くなるのに、風が冷たくて手足がすごく冷えました。
さすが西武ドームw

ライブはアルバム曲を中心に、豪華ゲストもいっぱいでした。
スタンドにも乗り物に乗って来てくれたときは、ちょうど前に止まってしばらく歌ってくれて
あーりんとれにちゃんと絶対目があったと思いましたwww
ももかの自転車も見れました。
ほんと、三人とも可愛すぎます♪
かなこ&しおりんがこっち側には来なかったのが心残りでしたが。。。



好きなかなこのゲッダーンのうひょ顔はこれからも楽しみです^^



終わったあと、友達とオールでカラオケに行きましたが、そりゃもうヘトヘトになりました。
喉もガラガラだし。
物販→ライブ→カラオケはやっちゃいけんと思ったw
前もやったはずなのになぁ。



とっても楽しいライブでした♪



が、少し考えさせられることもありました。
ファンが増えてきて、箱も大きくなればいろんな人がいるだろうし。
楽しみ方もそれぞれだろうし。
そんな中でも、周りに左右されずに自分の楽しみ方をしようと思いました。
コールもまだまだ勉強中なので、しっかり覚えたい。
モノノフとしてまだまだだな、ってちょっと反省しました。


ももクロも進化してるから、自分も進化しよう!



-------
春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol. 1 セトリ

01:Neo STARGATE
02:BIRTH O BIRTH
03:サラバ、愛しき悲しみたちよ
04:DNA狂詩曲
05:仮想ディストピア
06:キミとセカイ
07:黒い週末
08:月と銀紙飛行船
09:太陽とえくぼ
10:だって あーりんなんだもーん☆
11:涙目のアリス
12:事務所にもっと推され隊
13:上球物語 -Carpe diem-
14:Z女戦争
15:キミノアト
16:BIONIC CHERRY
17:宙飛ぶ!お座敷列車
18:僕等のセンチュリー
19:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
20:ツヨクツヨク (mihimaruGT×MCZ)
21:Z伝説 ~終わりなき革命~
22:5 THE POWER
23:ゲッダーン!
24:神田川 (&南こうせつ)
25:あの素晴らしい愛をもう一度 (&南こうせつ)
26:スターダストセレナーデ (&南こうせつ)
27:ももクロのニッポン万歳!
28:オレンジノート
29:灰とダイヤモンド

~アンコール~
overture
EN1:ChaiMaxx
EN2:ミライボウル
EN3:走れ!
EN4:労働讃歌
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろ記念日

だんだん年数を重ねてくると、いつ籍をいれたんだっけ?とか
いつから付き合い始めたんだっけ?とわからなくなってきました。

さすがに、籍を入れた日付は覚えているんですが、年を覚えてなくて。。。




ちゃんと思い出そうと思い調べなおした。




付き合い始めた日 2005/4/6

籍を入れた日 2008/5/5




付き合って8年、結婚して5年。
そんなにたったっけ?w
歳とるはずですね。。。



どんどんいろんなことを忘れていくので、記録していこうと思います。




一日一日積み重ねて、ずっと仲良く過ごせますように。
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めての握手会

この前、アイドルグループチームしゃちほこのフリーライブに行ってきました。
ももクロの妹分です。

去年9月にももクロのライブを見に長崎まで行ったとき、しゃちほこも出ていました。
過去記事
あのとき、パフォーマンスがすごくて気になる存在になり。
CDを一枚買ってみたり。



関東で初ライブ情報を見て、友達と行きました。
CDとか対象商品を買うと券がもらえて、
1枚だと握手券、2枚だと写真がとってもらえるとのことで何買おうかなぁって思ってたら。
着く前に、券は一人1枚までになってしまい。。。
とりあえずCD1枚購入して、券1枚ゲットしました。

前は結構人がいっぱいだったので、後方の階段から見ていたんですが、
なんと、しゃちほこちゃんたちが後ろから登場してくれました!
むっちゃ近くて、目が合ったよ!w
とっても可愛くてテンションあがりました!



ご飯を食べずに行ってしまったので、ライブ中フラフラしながら見てました。
せっかく握手券を持ってるのに、一時はあきらめて帰ろうとしました。

ライブ終わってとりあえずご飯を食べ。
もう終わっちゃったかなぁと思って戻ったら、まだやってておまけにだいぶ終盤!
これなら並べる!と思って握手の列へ行きました。
どんどん近くにくると、緊張してきて。
心臓バクバク。。。

おまけに握手の先頭が、好きな奈緒ちゃん。
何しゃべろうとかだいぶアップアップしましたw



いざ握手スタート!
奈緒ちゃん推してます!ってとりあえず言えてありがとう!って返ってきて。
握手・笑顔、もうそれだけで心の中で「キャー!!」でした。
そこで舞い上がってしまい、もう一人好きなはるなちゃんの名前を間違えるという失態を。
とても悔やまれます。。。

他のメンバーの子もほんとしっかり握手とか、ありがとう!とかいっぱい言ってくれて。
終わったあとは、放心状態というかなんとも説明しにくい状態になってしまいました。
友達が体調不良で先に帰っていたんですが、このおかしな状態は見られなくてよかったと思ったww



握手会の破壊力はすごいですね。。
おそろしやw

意外と話す時間があるから、まともにしゃべれるようにある程度考えておかないといけないなぁって思った。







今はももクロだけで精一杯ですけど、関東でライブがあって行けるときには行ってみたいと思います。
しゃちちゃん、応援してます♪

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
