


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AEイベント by しおりん監督

※6/3 一部修正、セトリ追加しました。


今日、ももクロファンクラブAEイベントのライブに行ってきました。
昼でしおりんが監督の回です。

認証が始まってベレー帽装着してそわそわしてたけど、みんなが着けてると見慣れてきましたwww
そしてリストバンド装着!

リストバンド


お昼はマイミクさんとお会いできて、お食事。
順番待ちのときに、富山からこられたおじさまと、お子さん(小3)がホワイトベレー会員という親子の方とお話したり。
いろんな方とお話できて楽しかったです♪



開演前のトークショーで、コンセプトはファンタジー。
見所は、あーりん。
お、かなこじゃないんだ?とこのときは思った。



ライブがオルゴール風overtureで始まって。
ももかの喉が治って初のありがとうのプレゼントを聴いて、とても感動しました。
とっても好きな歌なのと、パワーアップした歌声で鳥肌立ちまくりました。

で、見所あーりん。
反抗期途中、「みーんなに プリクラとか誘われてるのに~」らへんからしおりんが風船手に持って登場。
それをあーりんが割る!割る!割る!
サビ前まで近くにあるのも含めて、一心不乱に割りまくったwww
やっぱストレスたまってんのかな?w

そして、サビをしおりんと歌う!
この斬新な演出には脱帽でした。



最後は笑顔百景でしめくくり!
青を含めた6色の風船が降ってくる演出もありました。




ほんと書ききれないくらい楽しいライブでした!
全部よかった!しおりんありがとう♪
燃え尽きましたw




寝不足なのと、マッサージしてもらったので今日はぐっすり眠れそうですzzz


------
「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります」セトリ

OverTure(ファンタジーver.)
1.あの空へ向かって
2.全力少女
3.DNA狂詩曲
4.気分はSuper Girl
5.空のカーテン
6.Believe
7.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
8.ソロ
・ 恋は暴れ鬼太鼓
・ ありがとうのプレゼント
・ ・・・愛ですか?
・ 太陽とえくぼ
・ あーりんは反抗期
9.Chai Maxx
10.サラバ、愛しき悲しみたちよ
11.仮想ディストピア
OverTure
EN1.ココ☆ナツ
EN2.コノウタ
EC3.ニッポン笑顔百景
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脱!汚部屋計画

小さい頃から片付けるのが苦手だったんですが、
家がとってもちらかっています。。。
恥ずかしながら。


原因は私。。。
物がなかなか捨てられません。
どんどん増えていく一方。

一応、足の踏み場はあります。
本で見たら、汚部屋レベルは40%らしいですが、見た目はもっとあるような…





旦那と同棲を始めたとき、一度妹が家にきて。
散らかり始めたあたりで、旦那が友人を泊めたりして。
(あの時はだいぶ焦った)
一旦友達に片付けを手伝ってもらったんですが、またたくまに散らかり。
旦那が友達にトイレを貸したときも、入れちゃだめ!と言う始末。



それ以来、他人を家に入れたことはありません。




働いてない間に片付けようと思って始めたんですが、なかなか進まず。
そんなとき、来月から家の改修工事が始まり、家の中に入る部屋があるかもとのお達しが。
多分該当しないけど、もし該当したらやばいので片付けるきっかけができました。

今のところ終わったのが、台所。(かなりカオスでした…)
今取り掛かってるのが服。
多分これが一番ちらかってるように見えてる原因。
が、一番手ごわいです。

服が一番捨てられません。
気に入ったやつはぼろぼろになるまで着てしまいます。
最悪、部屋着にします。

とりあえずボロボロになってしまっているもの、色が変わってしまっているものを捨てました。
ゴミ袋一袋いっぱいw
それでもまだ捨てれるものはありそうなので、どんどん整理していこうと思います。
書類は以前大事なものを捨ててしまったので、整理することは控えていますが
服はそういう心配ないのでガンガン捨てないと!





いつでも人を呼んでも大丈夫な、気持ちのいい部屋にできるようにがんばります。
別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ツーリングin三崎口

17日、仕事が休みだった旦那とバイクツーリングに行ってきました♪

目的地は三崎口。
だいぶ前に食べに行ったことがあり、ブログに書いていたのでそこに行くことに。
お店は咲乃屋というところです。
こういうとき、ブログに残しててよかったと思います。(記憶はあてにならないw)

てか、前回行ったのは7年前って…。そんなに経ったのかorz




旦那の運転するバイクの後ろに乗り、いざ出発。
目的地まで、行きは2時間半くらいかかりました。

最初はつかまり方が落ち着かなくて必死につかまってたんですが、落ち着いたら
今度は揺れが心地よくなり少し眠気と戦ってました。
信号待ちの時に、白目になりそうでww

途中一回地図見るため停車したんですが、すぐ発進。
目的地まで休憩なしで行ったら、お尻が痛かったwww
お尻が割れるーw(えw

でも、天候がよく、暑すぎず風がとても気持ちよかったです。
絶好のツーリング日和でした。




到着して、注文したのは前回食べたネギトロ丼とマグロの角煮。
おなかがとてもすいていたので、先にきた角煮はあっという間になくなりましたw
ネギトロ
ネギトロ丼は食べる前に忘れずに写真とりましたw
(いつも食べてしまってから後悔するw)

ネギトロ丼、角煮、とても美味しかったです♪
また来ることがあったら、他のものを食べてみようかな。





帰る前に駐車場で、旦那のバイクにまたがらせてもらいました。
ブランクのある私は、教習車と同じ旦那のバイクに乗ったらきっと立ちごけしてしまうので…
エンジンはかけてないですw気持ちだけw
バイク
ま、後ろに乗ってるだけで運転した気分になってましたけどwww
この大きさのバイクを運転できるようになってたのになぁw






そして、帰り道。
行きは横須賀を通ったんですが、帰りは逗子のほうを通りました。
おかげで海沿いを走れて、とても気持ちよかったです♪
海

旦那と帰りはお尻が痛くならないように休憩しながら帰ろうと言っていたんですが
スピードを出せる区間が多かったのでこのまま帰ろうとお互いなり、結局休憩なしで帰宅しました。
お尻がだいぶ痛かったwww





こうやってバイクでツーリングに行くのは初めてだったので、とても楽しかったです。
今後もいろんなところに行こうと思います!



あ、やっと仕事見つかったので、自分のバイク探しも本格的に始めます!
別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ももクロ参戦メモ

なかなか眠れないので、こんな時間に更新してますw
ちゃんと朝起きたのになぁw




さて。
2011年秋くらいからももクロを好きになって1年以上が経ちました。
で、今までライブに参戦したところをまとめてみようと思います。


2011年11月13日 川崎ラゾーナ フリーライブ
2012年4月22日  横浜アリーナまさかの2Days「見渡せば大パノラマ地獄」
2012年6月17日  ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-開幕戦- NHKホール(LV)
2012年8月6日  ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦- 西武ドーム(LV)
2012年9月29日  クローバーEXPO
2012年10月5日  女祭り2012
2012年12月24、25日 ももクリ2012(1日目LV、2日目埼玉スーパーアリーナ)
2013年3月17日  5TH DIMENSIONツアー 日本ガイシホール(LV)
2013年4月13日  春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol. 1


去年は落選祭りだったわりに、結構行けてたんだなと思います。
長崎まで行ったしww



参戦したときにブログに書いていたと思ったんですが、最初のフリーライブのことは書いていませんでした。
ブログさぼりまくってたときだったからか?ww

なので、自分メモのため、そのときのセトリを。

------
2011年11月13日 川崎ラゾーナ フリーライブ セトリ

1.Z伝説 〜終わりなき革命〜
2.労働讃歌
3.サンタさん
4.CONTRADICTION
5.ももクロのニッポン万歳!
6.コノウタ

------

コントラだけ記憶にない…
ももクロを初めて生で見たから、だいぶ興奮してたと思われw
もうフリーライブや握手会はないだろうから、このとき行けたのは本当によかったです。



今年になって、ももクロ好きになった友達が一人増えました。
チケットはほんと取りにくくなっていますが、少しでも現場でももクロちゃんに会えますように♪
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ・・・!

バイクの免許を取ってもうすぐ2年になってしまいそうなのに、まだバイクを買っていませんでした。

うちのアパートにはバイクを置けるスペースが狭く、
お隣さんの家の前にはたくさん荷物があってバイクが通れそうになく。
バイク置き場が近くになかったり…と考えている間に時間だけが過ぎました。

そんなとき、お隣さんが引っ越して通路がすっきり!!
これは買わないと!!




が、今ちょうど働いていない…orz
仕事が決まったらすぐ、バイクを買おうと思って探し始めました。




自分が欲しいバイクはスペース的に置けないので、小さめのバイクを探しています。
候補としては、Honda Ape100ccか、Honda ゴリラ。
Apeを見て通路が通れそうなら、Ape。ダメならゴリラにしようかと。

ゴリラだと通常50ccだから、カスタムして50cc以上のやつがあったらいいんだけどなぁ。




相棒探しはすごく楽しいです!
素敵な相棒に出会えますように♪


あ…
はよ、仕事決めよ
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GWにお出かけ

5/3、GWにももクロづくしのお出かけに行ってきました。



まずはJR中央線のラッピング電車を見に。
集英社とコラボして期間限定で、ももクロラッピング電車が走っています。
http://www.shueisha.co.jp/momoclo/

始発の東京駅で発車するまで意外と時間がなくて、必死に写真とりましたw
そのうちの一個。
ラッピング

撮りきれなかったので、降車した新宿駅で残りを撮ったんですが、
光の具合とか、新宿駅のほうが綺麗にとれたような気がしますw
中吊りも撮りましたが、中を撮るのはちょっと恥ずかしかったですw
残りの写真等は、下記参照。
http://momoclono.seesaa.net/article/356506476.html




次に原宿まで移動し、ラフォーレ原宿店を目指しました。
初めて竹下通りに行ったんですが、人が多すぎて歩くのが大変でした。
クレープ頼むのも断念w

ラフォーレ原宿に着いてgalaxxxyの店舗を探したら、ない…??
受付の人に聞いたけどわからず、ラフォーレをあとにしました。
ギャラパー見たかったw
※後で検索したら2月に閉店してたらしい。



次は表参道ヒルズへ。
「蜷川実花写真展 LUCKY STAR ラッキースター NINAGAWA MEN&WOMEN」を見に行きました。
ももクロの写真があるということで。
ここも人がいっぱいw

着いて見たら、ももクロの写真は一つだけでした。
もっといっぱい見たかったなぁ。
いろんな芸能人の写真がいっぱいでした。
ま、夏菜子がとってもらってたM Girlの雑誌は買ってますけどw




当初の予定はここまででしたが、腹ごしらえ後、しまむらへ行くことになりました。
こちらもコラボしています。
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

私は今回は買いませんでしたけどw




締めはカラオケw
ももクロばかりいっぱい歌って踊ってきましたww




集英社の神保町のギャラリーが土日祝日休みで行けなかったのが残念です。
まだ働いてないから、平日見に行くかな…





GWで人が多かったけど、あまり行かないところに行けて楽しかったです♪
またこういうのがあったら見にいこ!
別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
