


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまりはじまり♪

こんばんは、はやしんです。
このたび新しくFC2でブログを始めました。

以前gooでブログをやって、3/8今日で丸一年。
心機一転ブログを引っ越すことにしました。
使い勝手がいまいちよくわかってないですが、これから少しずつ
設定していこうと思っています。
テンプレートをいじくったりできるからなかなか面白いです。

初めて私のブログを見られる方のため、簡単な自己紹介を…

はやしん 28歳 女
横浜在住
犬と野球と寝ることとラーメンをこよなく愛しております。
自分が好きで、かなりひとり言日記を書く傾向があります^^;;

とまぁ紹介になってるか微妙ですがwww
これから「はやしんらんど☆」をよろしくお願いします。
また以前の「はやしんのひとり言」もブックマークに入れてますので、
興味のあるかたは是非ご覧ください。



別窓 | 自分の話 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラーメン早食い大会 | はやしんらんど☆ |

この記事のコメント

一番乗り

ブックマーク変更しましたよ~w

これからもヨロシクチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!w

あれっ?こりゃヽ(`Д´)ノだなwww
2006-03-08 Wed 19:10 | URL | たくずぃ #-[ 内容変更]
2番乗りw
たくずぃさんに相乗り~w

わさびのFC2ブログより先になるとは

流石ですw

ってか帰りが遅すぎてなんもできん;;
2006-03-09 Thu 00:37 | URL | わさび #-[ 内容変更]
3番乗り~
 はやしんさんおひさです^^  フレのFA-NINEですが、覚えてますか?w 
 うちのブログに、はやしんさんのブログをリンクしてもいいでしょうか?  よろしくお願いします^^;
2006-03-09 Thu 00:55 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
ありりんw
たくずぃさん>
ブックマーク変更ありがとうです♪
ヽ(`Д´)ノと間違えそうですよwwwww
これからもよろしくですv-218

わさびさん>
わさびさんより先に開設するとは思いませんでしたよw
奥様に助けてもらったおかげです。
わさびさんのも楽しみにしてますよ♪

FA-NINEさん>
お久しぶりです。もちろん忘れるはずがありませんw
こんなブログでよければリンクしてやってください!
私は大歓迎なので、早速リンクしておきます^^
よろしくお願いしますね!
2006-03-09 Thu 23:08 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
 これからも遊びに来てくださいね^^  うちも遊びに行きますよ~w
2006-03-09 Thu 23:35 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
ありがとです^^
リンクありがとうございます♪
DOCOがんばってくださいね。
ヘイローと言ってしまった思い出は忘れませんよw
2006-03-09 Thu 23:51 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
5番乗り~?
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
引越し完了(。・”・。)ゞデシ!!
そして整理つき次第DOCO引退しまつ
今まで<(_ _*)> アリガトォ
みなり(。・”・。)ゞデシ!! はそのままで
メインのみ更新いたします(o*。_。)oペコッ
今までm(;∇;)mありがじょねぇ
2006-03-10 Fri 07:09 | URL | みなりっち #tHX44QXM[ 内容変更]
遅くなり申し訳ないです^^;
ブログの方は変更しておきましたので連絡しておきます^^
2006-03-10 Fri 20:08 | URL | トウホウ #JUGsyThY[ 内容変更]
リンクありがとー^^
こにちわ~^^遅くなりましたがブログ移転おつかれさまですv-315
これからもよろしくでーすv
2006-03-11 Sat 06:59 | URL | ウィッタ #WycweatQ[ 内容変更]
どもども♪
みなりっちさん>
DOCOお疲れ様でした。
一緒によく掘ったり、みなりさんの寝落ちを見かけたりと懐かしい思い出ばかりです。
これからもブログに遊びに行くので、よろしくお願いします^^

トウホウさん>
お久しぶりです。元気ですが??
ブックマークの変更ありがとです^^

ウィッタさん>
やっと移転できました^^;;
リンクもさせてもらいましたし、これからもよろしくお願いします^^
2006-03-11 Sat 18:44 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
