
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

筋肉お休みの日

昨日、仕事後にジムで2時間半汗をかいてきました。
いつもは1時間だったのでみっちりやりました。

その中で縄跳びが一番きつかった><
小学校以来にやったけど、1分も続かない…
一気にふくらはぎと太ももがパンパンになりました。
乳酸たまりまくりw

最後にミットうちをなんとか3Rがんばりました。
やはり次の日は足と腕が重かったっすw
でも筋肉痛があるほうが、好きなんですよねw

本当は今日もジムに行くつもりでしたが、体が重いので筋肉お休みです。

ジムに行き始めて10日。
体重計にのったら、-0.8Kg、体脂肪-0.8%ダウン。
これからもがんばります^^
スポンサーサイト

別窓 | キックボクシング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にか開幕w | はやしんらんど☆ | いつの間にか2周年w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
