
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの間にか開幕w

【ソフトバンク 開幕戦サヨナラ勝ち】

いよいよ待ちに待ったプロ野球のシーズン到来!
でも気づいたのは、昨日の朝のとくダネw遅かったw
毎年開幕の時はブログを書いている気がします。

今日は仕事だったので、休憩中に試合終わったかなと経過をみると
9回裏3対1で負けてる状態><
あー…と思って更新してみると…

3点入ってサヨナラ勝ち!!!!
タイミング良すぎて、かなりびっくりしましたよw
(ある意味自分のおかげ??w)
やっぱ、柴原さんはやってくれる人ですね。さすがです♪

夜のスポーツニュースは見れなかったので、朝見れたらいいな…
ぎりぎりに起きて出勤してるから、見れない可能性は高いけど;;

また試合速報メールに登録して、毎日試合をチェックしますよ^^
今年は優勝してくれ!!
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3年記念日 | はやしんらんど☆ | 筋肉お休みの日>>

この記事のコメント

やきう
見事なサヨナラ勝ちでしたね。

しかし今年は楽天もオリックスも強い!
どちらもAクラスどころか1位通過も夢じゃないレベル。
例年以上の混戦になりそうですね。

我が愛するカープは…3位に入れればいいなぁ…
2008-03-21 Fri 04:13 | URL | 蝉職人 #aYDccP8M[ 内容変更]
混戦!
パリーグはかなり混戦ですよね。
ソフトバンク優勝してほしいですよ。

セリーグは巨人好きなんで、敵ですねw
2008-03-22 Sat 00:43 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
