
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3年記念日

4月6日は彼氏との3年記念日でした。


もう3年も経ったんですね。早いなぁ。
一緒に住んで1年半ちょいかな。
こんなに続いたことないから、すごいなぁって思います。


彼と私が派遣で仕事をしはじめて、少し生活が落ち着きました。
金銭的にも、時間的にも。

前は彼氏がとっても仕事忙しかったし、私も体調悪くお金もなかった…
それに比べたら、今は本当に好き勝手できますw
お互いに束縛なしなのは居心地いいです。


考えてみると、私はよく彼氏のことで怒ったりして喧嘩になるんですが(一方的w)
彼氏はほとんど怒ったことがありません。
とっても優しいです。
こんな甘えん坊のわがままな私に本当によくしてくれて、感謝しています。


だから本当に、彼との結婚を考えようと思いました。
彼は前から言ってくれていたんですけどね^^;

近々皆様に良い報告をしたいと思いますので、楽しみにしていてください!



こんな私だけど、これからも末永くよろしくね!ダーリンw
スポンサーサイト

別窓 | 旦那との話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたい報告を | はやしんらんど☆ | いつの間にか開幕w>>

この記事のコメント

生暖かい目で草葉の陰から見守るよー。

…うん、ぶっちゃけコメントしづらいw
2008-04-15 Tue 15:40 | URL | 蝉職人 #aYDccP8M[ 内容変更]
まいどw
ありがとです^^
コメントしずらいすよねwww
2008-04-16 Wed 00:06 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
