


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日

32歳になりました。
1年1年ほんと早く感じます。
歳のせいですかね?w



今年の目標は…
①アマチュアのリングにあがる。
②何かの資格を取る。

ですかね。

今年は少なめに。
去年はあまり没頭できなかったキックボクシングをがんばりたいです。



10月から新しい職場で働くので、まず仕事をがんばります。



今年1年、よい年になりますように。

別窓 | 自分の話 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<資格ゲット | はやしんらんど☆ | 結婚式その後>>

この記事のコメント

おめでとう
いろいろやりたいことあって、すごいなぁ…。
オイラも頑張りますよ~!

資格、本当に検討しなきゃ…。

お互い、いい一年になるように頑張りましょう!
2009-09-28 Mon 12:05 | URL | あやっぺ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
