
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイはんこゲット♪

またまたお久しぶりです。はやしんです。

mixiやらTwitterやら手を出して、ブログがおろそかになってます。。。
すみません



さてさて。

ここ2年くらい、ちゃんと年賀状を送っているんですが
(旦那が友人からノルマ達成の為、年賀状を買ってくるからなんですがw)
普通の年賀状が嫌で、何か自分らしい物が作りたい!
と考えていました。



そんなとき、妹の日記からお知り合いではんこ職人さんがいるとの情報を得たので
早速ブログを見に行きまして、これだ!!!と思い。
妹経由でお願いし、作ってもらうことになりました。


オーダー内容は
・自分の本名・ハンドルネームを入れて欲しい。
・自分に似ている猿を入れて欲しい。
というものです。




そして、数週間待ち、昨日妹から受け取りました!!!
それがこちら↓
ハンコ



すっごくかわいい
一瞬で、大好きになりました
感動しました

年賀状だけでなく、他でもいっぱい使います。
愛用します


まず、年賀状のため、スタンプ台を買いに行こうと思います!
作成がんばるぞ!



はんこを作ってくれたぼんさんのブログはこちら↓
おひさまがのぼるいえ
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有言実行の年 | はやしんらんど☆ | 夏休み>>

この記事のコメント

No title
か、かわえぇ~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
2010-12-23 Thu 19:17 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
No title
こんにちは&はじめまして!
おひさまがのぼるいえのぼんです(´∀`)
素敵にご紹介頂いてありがとうございます。
喜んでもらえるか不安だったのですが、
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
是非たくさん使ってやってくださ~い★
ありがとうございました!
2010-12-24 Fri 12:19 | URL | ぼん #-[ 内容変更]
No title
あーたんさん>
かわいいですよね^^
癒されてます♪
2010-12-24 Fri 16:46 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
No title
ぼんさん>
はじめまして!
ほんと今回、ありがとうございました!
たくさん使わせてもらいます♪
2010-12-24 Fri 16:48 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
