


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有言実行の年

今年も残すところあと6時間を切りました。
早いものです。



今年の目標を思い出してみたところ…

2010年やりたいこと
・貯金
 →△
 少ししていたお蔭で緊急事態も乗り切れた。

・キックボクシング、フットサル
 →△
 キックボクシングは去年よりがんばれた。
 フットサルが全然いけなかった。

・料理
 →×w
 全然作れなかった;;主婦してないですね…

・ITパスポート資格受験
 →×w
 受験申し込み日を春・秋共にすぎてしまってました><w

・バイクの免許
 →×
 緊急事態があったので、仕方ないです。

・旅行
 →○
 去年行った富士急に旦那と行ったり、友達とバスツアー行ったりした。



とまぁ、散々な結果にwwwww
いろいろやりたいことを書きすぎましたかねww

ということで、2011年は有言実行の年にしたいと思います。


・キックボクシングのアマチュア大会に出る。
・バイクの免許


この二つにしぼります!

基本的には、やりたいことをできるときにやる!がモットウですw
とにかく、真剣にキックボクシングに打ち込みたいと思います。



2010年もいろんなことがありましたが、
周りの方々に大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いします!
体調には気をつけて。

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | はやしんらんど☆ | マイはんこゲット♪>>

この記事のコメント

No title
素敵な目標です(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
良いお年をです~
2010-12-31 Fri 20:38 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
No title
あけましておめでとうございます!
達成できるようにがんばりたいと思います!
2011-01-02 Sun 15:30 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
