
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FF初制覇!

またまた更新さぼっていたはやしんです。

今日はゲームの話題を。
FFX

最近やっていたのは、このファイナルファンタジーXでした。
RPGは苦手なんですが、妹が持っていて何気なく始めてみました。
PSでFFは以前やったことはあるんですが、まったくクリアできませんでした。(攻略本あっても;;)

FF Xも攻略本を片手にがんばりました。3ヶ月くらいかかって、
やっとクリアすることができて本当によかったです!!
(クリアまでの時間が65時間くらいでしたw)
モンスター集めをがんばったおかげでレベルが結構あがり、
アーロンさんがとっても強くなったおかげといってもいいですww

ストーリーがとってもよかったです。
途中うるっときましたし、最後まで飽きませんでした。
是非、続編のX-2もあるのでやりたいなぁと思ってます。

まぁ、その前に来週ウイニングイレブン10が発売になるので、
しばらくはそれに没頭するつもりですw
やりたいゲームがたくさんあって困りますね^^;
FF XⅡをやる日はいつになることやら…
スポンサーサイト

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウイイレ10 | はやしんらんど☆ | 五重塔 ~送信テスト~>>

この記事のコメント

うほっw
クリアーしたのねo(^◇^)o

こっちは、未だに最後のダンジョンのトコで終了w
七陽の武器だっけ??あれすら取ってないw
(2・3人くらいしかもってないw)
しかも、レベル4スフィアが足らないからアレイズ憶えてない・・・
踏んだり蹴ったりの状況で・・・

10ほったらかしで12やってることは
内緒でww
でも、レベル12から進んでないことはもっと内緒でw

わかる人にしかわかんね~~~ww
ごめんね^^;;
2006-04-22 Sat 17:07 | URL | みかん #-[ 内容変更]
クリアーおめでと~w
最近まったくRPGをやっておりませんw

FF??DQ??なんですかそれ?w
やはりわさびはウイニングイレヴンですwww

わさ邸にきた時には是非対戦しましょう(⌒_⌒)
2006-04-23 Sun 10:36 | URL | わさび #-[ 内容変更]
ありり^^
みかんさん>
七陽の武器は3人分しか集められなかったっすよwww
アレイズも取得したものの、使わなかったので、
レベルさえあげておけばなんとかなるっぽいです^^

12できるようにがんばりますw

わさびさん>
RPG苦手だったけど、クリアできてよかったです♪

ウイイレ10練習しておくので、是非対戦しましょうwww
2006-04-25 Tue 23:03 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
