
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事です

金曜日に地震が発生して、丸1日が過ぎました。



福岡にいる友達も含め、たくさんの人に心配のメール頂きましたが、
旦那とも無事です。
古い家も潰れておらず、今のところライフラインも大丈夫です。
若干近くのお店に食べ物が少ないくらいでしょうか。



地震のとき、東京の都内で働いていました。
地震はすごく長く強かったので、本当に怖かったです。
福岡で味わった地震より長かった。
余震も続いて、しばらく気分が悪かったです。

電車がすべてストップして相当迷ったんですが、家に歩いて帰ることにしました。
(検索したら22キロで4時間40分)
軽く迷ったり、わかりやすい道に変更したので、検索した以上に時間がかかり
6時間弱歩きました。
歩道にはたくさんの人でした。(大通りはずっと)
慌てる人もおらず、押し合うこともなく安全に進めたのはよかったです。


家に無事帰り着き、テレビを見て被害の大きさに呆然としました。





このまま大きな地震が発生しないこと、
被害の大きなところに必要なものが届くように
ただただ祈るばかりです。

スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬猫を飼ってある方に | はやしんらんど☆ | Twitter>>

この記事のコメント

No title
もうこれ以上被害が拡大しませんようにお祈りしています。。。
原発も心配。。。
2011-03-13 Sun 07:47 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
No title
あーたんさん>
ありがとうございます。
私もそう祈ってます。
原発心配ですね。。。
東北地方の方の生活も心配です。。。
2011-03-14 Mon 19:48 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
