
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長年の夢がついに…

昨日、バイクの免許を取る為、自動車学校に入校してきました!
高卒時に行って以来で、すごくテンションあがりました。



バイクの免許は昔から欲しかったんですが(20歳くらいからいってたかもw)
なかなか行けずに今にいたっていました。
旦那が先にバイクの免許をとっちゃいましたが、
ようやく私も免許を取りに行くことにしました。

すごいうれしいです♪

旦那がバイクを購入したんですが、すごくうらやましいですw
またがせてもらいましたが、やっぱりでかいw



普通免許はAT限定でとったので、MTが不安なのと
引き起こし等がちゃんとできるのかが不安ですが
しっかり練習しようと思います!



旦那と、友達とツーリング行くのが楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年のもう一個の目標 | はやしんらんど☆ | 犬猫を飼ってある方に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
