


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年のもう一個の目標

バイクの免許、がんばって教習行ってますが
今年のもう一つの目標「アマチュアキックボクシング大会に出る」も実現しそうです。



実は3月に出る予定だったんですが、大会2日前に地震が発生し
残念ながら大会は中止となりました。。。
改めて5月の大会にエントリーしました!


8日に試合なので、あと3日。
すでに緊張気味です(汗)
きっと本番は真っ白になって緊張しまくってると思います。
旦那、妹、友達が応援に来てくれるので
みんなの顔をみて落着きたいなと思います!


いい報告ができるようにがんばります!

別窓 | キックボクシング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅立ちの日 | はやしんらんど☆ | 長年の夢がついに…>>

この記事のコメント

No title
生で試合みてみたい~
\(*⌒0⌒)bがんばって♪
2011-05-06 Fri 19:55 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
ども!
あーたんさん>
いつか見てもらえる日がきたらいいなぁ♪
プロにならないとですね^^
2011-05-09 Mon 23:07 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
