
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘れてた…

すっかり忘れていましたが(ていうか、最近多すぎw)
キックボクシングのアマチュア大会の結果をブログで報告していませんでした。。。
(mixiやTwitterでは報告済みですが)




結果は判定負け!




悔しい!




でも、終わったときはとにかく疲れた!が先でした。
1分30秒の2Rだったんですが、最初の30秒でもう体が重くなり
手も足も全然動きませんでした。
途中全然覚えてなくて…
ちゃんと手を出していたかすら><

手があがらず、ノーガードで打ち合いになってしまいました。



動画を撮ってもらっていたのでたまに見ているんですが今でも熱くなります。
だんだん悔しさがつのってきました。
自分の動きが腹立たしい!

また次の試合の為に、練習をがんばりたいと思います。
練習あるのみ!
いっぱい課題はあるけど、まずはスタミナ強化しようと思います。
暑さでへばるわけにはいかん!w





ちなみに、バイクの教習は予約がなかなか取れないながらも順調に進んでいます。
来月に免許とれるようにがんばってます^^
こちらも取れたらご報告します!
スポンサーサイト

別窓 | キックボクシング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Superfly♪ | はやしんらんど☆ | 旅立ちの日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
