


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Superfly♪

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/15)
Superfly

商品詳細を見る


今日、Superflyのアルバムが発売です!
出遅れましたが、ネットで購入手続きさっきやりました^^;w

赤レンガでフリーライブがあるみたいだけど、
もちろん仕事だからいけない。。。
くそぅw
一昨年ちょうど仕事してないときにフリーライブ見に行ったんですが
生しほさんのかわいさ&歌声にメロメロになりました♪

個人的にはDVDがすごく楽しみです。
いっぱい曲入ってるし!
待ち遠しいです^^(早く注文しとけよってw)


またしばらくはプレーヤーの中はSuperflyばかりになりますw
朝から聞いて、元気もらいます!
カラオケで歌う練習もしなきゃw


いつか、ライブに行きたいと思います!

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体験日記:ボルダリング編 | はやしんらんど☆ | 忘れてた…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
