


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女子サッカーW杯決勝

日本優勝!!!世界一!!!
おめでとう!!!

いやぁ、ほんとしびれる試合。
先に点を取られてくるしい展開だったけど、
追いついてPKでも落着いてた。

あきらめないことの大切さを教えてもらいました!
ほんと、感動した!
興奮して旦那起こしてしまいましたwww

澤さん、得点王&MVPおめでとう!!!
日本の選手のみなさん、おつかれさまでした!
感動ありがとう!



こんな歴史的な試合を見れて、幸せです♪



日本 対 アメリカ
2     2
PK
3     1

ゴール
後半24分 モーガン
後半35分 宮間
延長前半14分 ワンバック
延長後半12分 澤

PK
ア:ボックス × 海堀セーブ!
日:宮間 ○
ア:ロイド ×
日:永里 ×
ア:ヒース × 海堀セーブ!
日:阪口 ○
ア:ワンバック ○
日:熊谷 ○

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しい悩み | はやしんらんど☆ | 体験日記:ボルダリング編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
