
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しい悩み

無事にバイクの卒業検定合格しまして、あとは免許を作りに行くだけとなりました。
来週免許作りに行く予定ですが、すごく楽しみです♪



あとはバイクを何にするかなんですが…
二つまでは絞ったものの、なかなか決まりません@@;
えー、かなりの優柔不断ですw



形はどちらもアメリカンタイプ。
最初に浮かんだのは「ビラーゴ250」。
理由はなんといっても形。(好きな赤もある)
そこまで大きくなく、女性でも取り回ししやすい。
唯一悩んでるのは、中古しかないので雨や寒さでのトラブルが予想される。
自分で解決できるのかなぁ…ってのが心配な部分。

もう一つは「ドラッグスター250」。
これも形が好き。
新車・中古どちらも選べるので、いきなりのトラブルは少ないのではないかと思う。
悩んでるのは、色が好きな赤がない。


どちらも足つきはよく、燃費がいいです。


ネット見ながらずっと悩んでますww
あとは直接お店で見て、実際に乗ってみようと思います。
素敵な出会いがありますように♪
スポンサーサイト

別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もやもや | はやしんらんど☆ | 女子サッカーW杯決勝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
