
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろありました

3ヶ月ぶりの更新です。。お久しぶりですw


あっという間に2011年最終日です。
ほんとにあっという間でした。


なんといっても3月11日の地震。
衝撃的な1日でした。
家は無事だったけど、不安がいっぱいでした。
時間かかってるけど、少しでも早く復興してほしいです。
原発の問題があるから、難しいかもしれないけど。。。


個人的には5月に初めてキックボクシングのアマチュアの大会にでました。
今年はこの1回しか試合に出れなかったけど、いい経験になりました。
緊張でまともに動けなかったので、来年はいい試合できるように
いっぱい練習しようと思います。
まずは3月の試合目指します!


あとはバイクの中型免許取得しました。
家にとめるところなくてまだ乗ってないので、軽くペーパーになりつつありますがw
欲しいバイクは引っ越すまで我慢して、少し小さめの置けるサイズのバイクの購入を検討しています。
春くらいに買おうかなぁ。
楽しみです♪


旅行に行ったりライブに行ったり、今年はいっぱい楽しめました。
(ブログに書いてなかったけどw)
あとももクロにも出会えました。
来年は間違いなくももクロの一年になりそうですw


来年も楽しいこといっぱいしたいと思います!
ごちゃごちゃ考えず、自分の感じるままに進もうと思います。
うちは頭で考えたらダメっぽいw



本当にいろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。
アホな私ですが、今後ともよろしくお願いします♪w
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS「見渡せば大パノラマ地獄」 | はやしんらんど☆ | ちょっといい話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

3ヶ月ぶりの更新です。。お久しぶりですwあっという間に2011年最終日です。ほんとにあっという間でした。なんといっても3月11日の地震。衝撃的な1日でした。家は無事だったけど、不安... …
2012-05-13 Sun 19:09 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
