


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 開幕

ももクロのツアーが始まりました!

チケットは取れなかったんですが。。。
NHKホールのライブビューイングのチケットが購入できて、映画館で見てきました。
おまけに3D!!

3列目の至近距離で3Dの迫力はすごかったですww
首が痛いwww
踊りながらみてたら、ちょっと酔いそうになったりw
みんなの熱気もすごくて、自分もコールがんばりました。
最近コール勉強中だったので、少しは覚えてきたような!

あと新曲!
Z女戦争、すごくよかったです。
すでにコールもぴったりはまってたしwモノノフすげwww
27日のCD発売が楽しみでなりません。
早く覚えてカラオケで歌いたい!!!

今日が日曜日だったのが唯一残念w
明日仕事なのがだるいw



まだ興奮がおさまりません!
ももクロちゃん、みんなかわいいしパフォーマンス最高!

西武ドームチケット応募中だけど、どうか当選しますように。
だめでもまたライブビューイングやってほしいなぁ♪

モノノフのみなさん、おつかれさまでした!!!


----
セットリスト

1.overture
2.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
3.PUSH
4.ピンキージョーンズ
5.CONTRADICTION
6.DNA狂詩曲
7.BIONIC CHERRY
8.LOST CHILD
9.みてみて☆こっちっち
10.事務所にもっと推され隊(事務所に推され隊)
11.だってあーりんなんだもーん☆(佐々木彩夏)
12.涙目のアリス(玉井詩織)
13.渚のラララ(百田夏菜子)
14.Chai Maxx
15.行くぜっ!怪盗少女
16.ももクロのニッポン万歳!
17.オレンジノート
18.コノウタ
アンコール1
19.Z女戦争
20.ココ☆ナツ
21.Z伝説~終わりなき革命~
22.走れ!
アンコール2
23.スターダストセレナーデ(アカペラ)

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦- | はやしんらんど☆ | ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS「見渡せば大パノラマ地獄」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
