
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦-

最近ライブレポでしかブログを書いてないはやしんです。
ももクロに興味のない方には申し訳ないですが、お付き合いよろしくお願いします^^;

8/6(土)ももクロツアー最終戦が西武ドームで行なわれました。
今回も映画館で観賞しました。
朝からグッツを買うため出かけたんですが、朝からとっても暑かったです。
きっと西武ドームはもっと暑いんだろうなと思いつつ、みなさんのツイートを見て楽しんでました。

推し別の写真撮影がうらやましかった!!!

ライブは吉田兄弟の生演奏から始まって、いきなり鳥肌たちました。
そして一曲目にワニとシャンプー!!!
一気にテンションMAXになりました。
買っておいたワニシャン用の扇子を振り回しましたwww

今回のセットリストに「D'の純情」「天手力男」が入ってたのがすごくうれしかったです。
新曲「ニッポン笑顔百景」はほんとノリノリの曲でした♪
来月の発売が楽しみ♪

「コノウタ」が終わったあと、ウルウルきて。
がんばって我慢してたら、久しぶりにつけたコンタクトが妙に邪魔をして。
最後はもう我慢できず泣いてしまったら、今度は涙が普通に出てくれず、鼻水もたれて一気に喉にきました;;
コンタクトしてなかったら、はたからわかるくらい号泣してたかもなので、よかったのかもしれません^^;

とにかく感動して、気持ち抑え切れませんでした。

プレッシャーとかすごかっただろうけど、26曲のパフォーマンス最高でした!
最高の夏をありがとう!!!


約4時間のライブ後の反省は、コール。
曖昧なところ多かった。
覚えてたやつまで吹っ飛ぶし。。。
わからないとき、周りの人にどれだけ頼ってたかがわかりました。。。
(今回は最後尾で、周りのコールが聞こえにくかった)
一個一個ちゃんと覚えようと思います。

キックボクシングの練習がんばって、もっと体力つけないとw
(ちょっと目的違うww)



今年のクリスマス、埼玉スーパーアリーナ2デイズが発表されたのでかなり楽しみです。
準備しなくちゃ!!!



------
セットリスト

OPENING(吉田兄弟演奏)
overtune(能風の舞)
01.ワニとシャンプー
02.PUSH
03.Z女戦争
04.DNA狂詩曲
05.CONTRADICTION
06.D'の純情
07.キミノアト
08.ミライボウル
09.ももクロだョ!全員集合
10.天手力男
11.キミとセカイ
12.BIONIC CHERRY
13.ニッポン笑顔百景(桃黒亭一門)
14.ピンキージョーンズ
15.労働讃歌
16.Chai Maxx
松崎しげるさん/愛のメモリ−
17.サンタさん!
18.行くぜっ!怪盗少女
19.スターダストセレナーデ
20.ココ☆ナツ(Long ver.)
21.ももクロのニッポン万歳!
22.コノウタ

<アンコール>
23.走れ!
24.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
25.オレンジノート
26.あの空に向かって
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イメチェン・・・ | はやしんらんど☆ | ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 開幕>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
