
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イメチェン・・・

久しぶりに自分のことでブログを書きます。



土曜日髪を切りました。

ここ一年くらいは、ベリーショートで上を立たせる感じにしていました。
ソフトモヒカンみたいなw

少し髪型変えたいなぁと思っていたんですが、
やりたい髪型もなく変えずにいました。



そんな中、妹や美容室のお兄さんがツーブロックにしていて。
いいなぁと思いつつ、短い状態でやって大丈夫かな?と悩んでました。
悩んだ結果、とりあえずやってみっか!と初挑戦することにしましたw(かるw)


バリカン使います?→はい
9ミリ→まだいけそう
6ミリ→まだいけそう
3ミリいっちゃえw


ということで、襟足と耳周りはバリカンで3ミリになりましたwww
ushiro
ちょっとハゲてない?w
青くなったというより白くなった気がします^^;;
触り心地は最高ですwww



そして前からみると…
パイナップル状態ですwww
ワックスちゃんとしないと、ズラっぽくなりそうです。


早速外出先でトイレに行ったところ、ガン見されました。。。
今までは男?みたいな感じでビクっとされたりチラ見されたりでしたが、視線が痛い。。。
男前度は上がってしまいました^^;;;



涼しいし、個人的には気に入ったんですが。。。
まだ自分のシルエットに慣れるのは時間かかりそうです。

あとは会社で大丈夫か?と軽く心配なのと。(いまさらwww)
男にしか見えないので、旦那がだいぶ残念そうです。
好きにしていいとは言ってますが、今回はえ?と固まりました。。。




どんどん男性化してしまい、ごめんね、旦那様。。。
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クローバーEXPO in 長崎 | はやしんらんど☆ | ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
