
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クローバーEXPO in 長崎

またまたライブレポです。

9/29、台風が近づく中、長崎に行ってきました!
クローバーEXPOです。
ももクロが、長崎クローバー大使になったそうで、
他にも同じスターダストから、私立恵比寿中学、チームしゃちほこが出演します。

前日残業で結局1時に寝て、当日は4時起きで1便の飛行機に乗りました。
飛行機の中はもちろん、待ってる間も眠気に襲われました



ライブはチームしゃちほこ→恵比中→ももクロの順で行なわれて。
ももクロ以外は全然曲を聞いたことがなく、大人しく聴いていたけど、
しゃちほこの曲が楽しくて、すごく気になりました。
はまりそう?w
恵比中は微妙かなぁ。(あくまでも個人的な感想です)


で、ももクロの番になったら、一気に会場全体がヒートアップ!
ももクロがメインだからだけど、この一体感はさすがだなぁって思いました。
久しぶりの曲を歌ってくれてうれしかったし、
なんといっても大好きなワーズをライブで初めて聴けたのがうれしかった!
ももかの劇走もすごかったしw

飛行機の時間の都合で最後の曲の途中で帰ったけど、本当に楽しいライブでした♪


あと天気が午後から降水確率80%だったのに、ライブ中雨降らなかったのがすごい!
さすがももクロパワーだなと思ったw



帰り中、すげーテンション上がってたけど、やはり寝不足だったからか
翌日は16時まで爆睡でしたwwwねすぎw


今週金曜日は、ももクロの女祭りが武道館であります。
連続のライブだけど、すげー楽しみです!

ただ仕事が忙しいさなかで、休出できないとか早退希望とかしてちょっと気がひけますw
(絶対理由は言えないw)
ま、いっかwww

-----
クローバーEXPO セトリ

チームしゃちほこ
恋人はスナイパー
ザ・スターダストボウリング
ピザです!
トリプルセブン

私立恵比寿中学
歌え!踊れ!エビーダダ!
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
仮契約のシンデレラ
ザ・ティッシュ~とまらない青春~
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
頑張ってる途中
スターダストライト
大人はわかってくれない

ももいろクローバーZ
DNA狂詩曲
キミとセカイ
D'の純情
Hello…goodbye(原宿ロンチャーズ)
全力少女
BIONIC CHERRY
Z女戦争
words of the mind - brandnew journey -
ココ☆ナツ
走れ!
行くぜっ!怪盗少女
ツヨクツヨク
オレンジノート

チームしゃちほこ・私立恵比寿中学・ももいろクローバーZ
あの空へ向かって
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女祭り2012 | はやしんらんど☆ | イメチェン・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
