
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女祭り2012

ちょっと遅くなったけど、5日にももクロライブに行ってきましたのでレポを。
ももクロ女祭り2012です。(女性限定)



金曜日のライブだったので休みをもらうか迷ったところ、
仕事がとっても忙しい時期だったので早退させてもらうことにしました。
※ライブが理由ということは言っていませんwいや、言えませんw

仕事を早退するのは、なんか気分いいwww


で、そのまま武道館へ直行し友人と腹ごしらえ。
駅についたら女の子がいっぱい!
それも、コスプレしている人がいっぱい!
可愛くて見とれていましたw
近くの飲食店も女の子でいっぱいwすごい光景でした。


入場の時に、ツーブロックにして少年にしか見えない自分は絶対に止められると思い、パスポート持参で行ったら
入場の時間が押したせい?で性別確認なく入れましたwww
※最初はしっかり身分証明書のチェックがあったらしい。

中に入ったら、武道館の席がわかりにくくうろちょろ。。。
始まりそうな雰囲気だったから焦る焦る。
係員の人をやっと見つけられて、ようやく席へ。
そしたら速攻ライブ開始www慌しいwww

もうその時点で汗だくで、せっかく初法被だったのに、途中で脱いでしまいました><w



ライブはオルゴールVer.のovertureで始まり。
うさ耳つけたももクロちゃん登場で、テンションMAX!!
もう可愛すぎる…

かわいらしいセット、衣装はもちろん、演出がすごく楽しめました。
バンド生演奏もあったし!

でも、ダンサーが男だったのがちょっと残念w
せっかくならそこも女性で通して欲しかったなぁ。 かっこよかったですがw


武道館全体が女性のお客さんで埋まってる光景は、ほんと異空間にいるみたいでした。
声援もかわいいしw
この日だけは、女に生まれてきてよかったなって思いましたw
男祭りは暑苦しそうだなぁwww



絶対、ライブDVD買うなと思う、素敵なライブでした!




-----

【女祭り2012セトリ】
overture(オルゴールver.)
ミライボウル
ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
キミとセカイ
D'の純情
オレンジノート
あーりんは反抗期! / 佐々木彩夏
シングルベッドはせまいのです / ももたまい
事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊
--生バンド演奏--
BIONIC CHERRY
CONTRADICTION(男性ダンサー)
words of the mind - brandnew journey -(男性ダンサー)
天手力男 (男性ダンサー)
ベター is the Best / 未確認少女隊UFI
ワニとシャンプー
Chai Maxx
DNA狂詩曲
Z女戦争
労働讃歌
ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門
--Encore--
overture
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
Z伝説 ~終わりなき革命~
走れ!
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よかったこと、わるかったこと | はやしんらんど☆ | クローバーEXPO in 長崎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
