
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW

またまた久しぶりの更新になります。
GW皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

5月2,3日と妹が出産か??って感じでしたが、持ちこたえ(?)
出産は今週に持ち越しになりそうです。
でもいつ陣痛がきてもおかしくないようで、
いよいよだなぁと心待ちにしております。

そんなこんなでGWは彼氏とライブに行った以外は、
何もしておりません^^;
あ、あとウイイレ10ばかりやってましたwww
ぱるさん(妹の旦那さん)と対戦しまくりでした。
かなり僅差の闘いなんですが、支配率で負けているのが悔しいです。
もちろん、これからも練習しまくりですよw

あと衣替えもやりました。
一気に暑くなって、半そでをすでに着ています。
夏がやってきますね。

…とまぁ、GWたいして何もしてなかったですが、
連休明けの明日からの仕事、がんばります!!
だるそうですがwww

スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どん底より這い上がれ! | はやしんらんど☆ | いざこざ>>

この記事のコメント

いよいよだね~赤ちゃんo(^◇^)o
陣痛は本気で痛かったけど
生まれた時のカンドーは一生忘れないよ~~って
数日ほど語れるみかんですw

ドライブいいね~~♪
GWは天気も良かったしいいドライブ日和で
うらやますぃ~~~~《*≧∀≦》
そんな、我が家は・・・・GWは・・・
特に何もなかったりして~~_| ̄|○ 
2006-05-08 Mon 20:48 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ドライブではなく…
みかんさん、ドライブではなく…
「彼氏と ”ライブ” に行った」のですよwww
うちもドライブには行きたいっすね^^;;

出産は自分ではなくてもテンションあがってきました。
きっと自分が出産するときは、絶対に感動しますよね。
早く子供が欲しいと思う今日この頃です。
2006-05-09 Tue 01:21 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
ひゃぁ~~~~(@@
や・・やっちまった_| ̄|○ 

なんでやねんっ!という突っ込みは無しで・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ラ・・ライブだったのね^^;;

いまさら遅い反応なんだけど・・・
で、ライブはどうだった??_| ̄|○ 

(;-ω-) =3 だ・だめだわ。私・・・・。
2006-05-09 Tue 14:04 | URL | みかん #-[ 内容変更]
つっこみました、あえてwww

彼氏好みのライブだったので、腕は振らなかったですが、
なかなか楽しめたライブでしたよ。

みかんさん、おもしろすぎますw
2006-05-10 Wed 01:42 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
