


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きな歌

珍しくブログを書く気力があるので、調子に乗って投稿しますw

かなりの気まぐれですw




ももクロの曲はどれも好きで、1番を決めるのは本当に難しいです。
あえて3つあげるとしたら…


・行くぜっ!怪盗少女
・CONTRADICTION
・DNA狂詩曲


かなぁ。ここは順番決められない。。。

んで、別枠ですっごい好きな曲がありがとうのプレゼント(有安杏果)です。
ももかは普段はこぶし?パンチの効いた声が多いし、それもとっても好きなんですが
バラードになるとすごーく優しい声になって、そのギャップがよい!!!

その声は心地よく、なんか涙出てきます。
ももかのあふれる感情が、がんがん伝わってきます。





そんな私は赤のリーダー、百田夏菜子推しですwww

別窓 | ももクロ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<三度目の正直 | はやしんらんど☆ | よかったこと、わるかったこと>>

この記事のコメント

3曲選ぶなら

・行くぜっ!怪盗少女
・ワニとシャンプー
・キミノアト

だね~
怪盗少女が無ければ今のももクロは無いであろうと
思うほどの名曲だと思うわけですよ!奥さん!!
2012-10-21 Sun 09:21 | URL | わさび #-[ 内容変更]
いい曲♪
やっぱ怪盗すよねー。
わさびさんとももクロを語れる日が来るとはwww
次回お会いしたら、きっとももクロの話だなw

ワニとシャンプーで扇子振り回すのが楽しいす♪w
2012-10-22 Mon 00:59 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

まとめ【大好きな歌】
珍しくブログを書く気力があるので、調子に乗って投稿しますwかなりの気まぐれですwももクロの曲はどれ …
2012-11-04 Sun 02:30 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
