
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三度目の正直

ツイッター等つぶやきでお伝えしていましたが、
アマチュアキックボクシングの試合で勝ちました



お祝いコメント、たくさんありがとうございます。



今回は仕事が忙しく試合を向かえるまで、とてもきつかったです。
不安とストレスが半端なく。。
いろんな意味で荒れていました

でも初めてジムの女性会員さんで試合に出る人がいたので、
練習がんばってる姿をみて、負けられない!と力いっぱいもらいました。



試合は相手の人は2試合する予定で、私がその人の2試合目。
自分は1試合だけだから、これは負けられんと変なプレッシャーがかかりました。。。
試合直前、あの血の気が引くような緊張感はなかなか治りません。


ゴングが鳴ってからは、意外と体が動きパンチが面白いように入りました。
こりゃいけるかも??と思ったら、
やっぱり2R目の残り30秒で失速してスタミナ切れしました。



結果…
判定2-0で勝ち!
あぶねぇw

相手の人のスタミナには脱帽です。



でも、人生初の勝ちは素直に嬉しかったです。
意識していた打たれても下がらないことはできたのが本当によかった。
勝ちといわれて腕を上げられるのは、ほんと気持ちいい!!!
嬉しすぎてちょっとウルっときましたwまたまた、あぶねw


これで通算成績は1勝1敗1分。五分になりました。
これから勝ちを重ねていけるように、練習がんばります。
もっともっと強くなるぞ!
スポンサーサイト

別窓 | キックボクシング | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<泣ける!!! | はやしんらんど☆ | 大好きな歌>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ツイッター等つぶやきでお伝えしていましたが、アマチュアキックボクシングの試合で勝ちましたお祝いコメ …
2012-11-18 Sun 19:26 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
