


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣ける!!!

もともとすごく涙もろいのですが。


ももクロのライブはほんとに泣けます。
とくにあかりんが卒業のときは、最初から最後まで泣いた。。。



最近、ももクロでしか泣いてなかったんですが、
久しぶりに別のもので泣きました。


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」です。


TV版ではウルっときたくらいだったんですが、劇場版(後半)では
3箇所くらいビックウェーブがきて、普通に泣いてしまいました。
映画館で泣いてしまったのは初めてかも。

※号泣するとうるさいので、涙ものは映画館では見ないようにしていたので。。



友情って素晴らしいなぁ。



で、エンディングの曲がいいところで気持ちをぐっと持っていき。
すごく好きになりました。
Kalafinaの「ひかりふる」です。
3人の歌声はもちろん、サビで盛り上がって重なって歌うところがいい!
聴いてるだけで映画を思い出します。



これが歌えたらかっこいいなぁと思うけど、こういうのは結構苦手で
どこを歌ったらいいかわからなくなります。。。
歌えるまでには時間がかかりそうです。。
練習しよw


まどか☆マギカの曲はTV版も映画版もどちらも好きです♪

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ダンス教室 | はやしんらんど☆ | 三度目の正直>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

もともとすごく涙もろいのですが。ももクロのライブはほんとに泣けます。とくにあかりんが卒業のときは、 …
2012-11-18 Sun 19:26 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
