
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンス教室

肩の調子が悪いはやしんです。
これは40肩なのだろうかと心配です。。。



それはさておき


先週金曜日、最寄駅近くのダンス教室に行ってきました。初。
いろんなアーティストのダンスを教えてくれるところで、
私はももいろクローバーZの「行くぜ!怪盗少女」に参加しました。


リズム感ないし、体硬いので少し緊張気味でした。。。


ストレッチですぐ汗をかきw
いよいよ、レッスン。



曲はばっちりわかるし、サビの踊りとかはだいたい知ってるからすぐ覚えるかなぁと思ってた。
実際やってみると、すごく難しい。。。早いし。
覚えたと思ったら進むにつれ、どんどん忘れていくし。
必死に先生ガンミしてましたww
そして先生が前から消えたとたん、あれれ??となり。
覚えるのが大変でした。


頭から1番のサビまで教えてもらいましたが、一番楽しかったのは最初。
エグザイルみたく回るところの先頭をさせてもらって(ももかのところ)
みんながついてくる感じがすごく気持ちよかったですww


自分と友達含め6人でレッスンだったんですが、
モノノフさんとの会話も楽しかったです♪
マイミクさんと知り合いの方もいて、世界は狭いなぁと思いましたwww


食事後、カラオケに行き復習してみたところ、いきなり忘れてしまいあせったwww
危うく払ったお金が無駄になるところでした。。。
友達のレクチャーのおかげで、思い出すことができました。
これから毎日1回は踊って忘れないようにしようと思います。
(今のところ、しっかり覚えてますw)



ダンスはすごく楽しかったです♪
ももクロ好きになってなかったら、ダンスとか興味なかったかも。
怪盗少女全部踊れるようになりたいし、
他の曲もやってるから参加したいなぁって思ってます^^


ダンス次の日、太ももの筋肉痛がすごかった。。。
筋トレがんばらねばw
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ももクリ2012 1日目 | はやしんらんど☆ | 泣ける!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
