
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ももクリ2012 2日目

ももクリ2日目分のレポです。


前日あまり寝れないまま物販→ライブだったので、かなり爆睡しました。
何度寝もした結果、13時間寝てしまったw
あまりにギリギリすぎて、ご飯食べる時間もないくらい。
あぶねw


ま、仕事は私用でお休みを頂きましたけどww
(その分土曜日働いて代休取得w)


移動の電車で寝て体力温存し、コンビニで食事を済ませ
いざさいたまスーパーアリーナへ!

前日は日中だったけど、夜になるとイルミネーションがすごくきれいでした♪
木に電飾がいっぱい!!
そして、カラフルなモノノフさんがいっぱいw

自分は毎回上着だけ赤推しのものを着ているんですが、
それが薄れるくらい周りはすごかったwww
サンタの格好や、寒い中コスプレ衣装の女子とか。見てるほうが寒いw

会場内に入ったら、熱気がすごくてびっくり。
始まる前から掛け声あがってて、一気にテンション上がりました。


そしてライブ。
前日と同じスタートだったけど、やはりウルっときて、ももかの涙にまたやられて。

で、今回は周りのコールがすごすぎるくらいで、安心してコールができました。
むしろ負けられんみたいなw
昨日不完全燃焼だった分、変なスイッチ入ってすげー声出してました。

2日目は自分の特に好きな曲が多かったような。
演出はかぶる部分は多かったけど、大満足のライブでした。

最後、しおりん、ももか、かなこの感想聞いてたら、やっぱ涙でた。
特にかなこ最近あんま泣かなかったから。。。
ほんと紅白がんばって!!!という思いでいっぱい。
胸が熱くなりました。



2日間、クリスマスをももクロと過ごせて本当に幸せでした。
(旦那、すみませんw)
来年のクリスマスは、サンタの格好で行くかwww
いつかなんかやってみようと思いますw



さぁ、紅白の向こう側へ行くぜ!!


----
ももクリ2012 さいたまスーパーアリーナ大会 2日目 セットリスト

01. サラバ、愛しき悲しみたちよ
02. Wee-Tee-Wee-Tee
03. 黒い週末
04. DNA狂詩曲
05. Z女戦争
06. Believe
07. 僕等のセンチュリー
08. CONTRADICTION
09. D'の純情
10. ワニとシャンプー
11. PUSH
12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13. 白い風
14. ミライボウル
15. 労働讃歌
16. ピンキージョーンズ
17. サンタさん
18. 空のカーテン
19. Chai Maxx
20. 行くぜっ!怪盗少女
21. 走れ!
<アンコール>
22. スターダストセレナーデ
23. ツヨクツヨク
24. ももクロのニッポン万歳!
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初!天下一品 | はやしんらんど☆ | ももクリ2012 1日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
