


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初スノボ in 越後湯沢

あけましておめでとうございます!

不定期更新日記ですが、今年もよろしくお願いします



今年最初の日記ですが。
1/12、スノーボードをしに新潟まで行ってきました!

スノボは今まで経験がなく、スキーを高校の時にしただけ。
スキーは転がってばっかりだったので(滑れるようにはなったけど)、ちょっと緊張気味w

朝早く起きて上越新幹線でいざ新潟へ!
上越新幹線も初。2階建てでした♪
1時間ちょっとで着いたんですが、着いたら雪で真っ白!
天気がよかったです。

スノボ

実際にすべった感想。
木の葉すべりはなんとかできるようになりました。(前向き・後ろ向き)

あと、午後に違うコースに行ってみたら、中級は傾斜角度にビビッたw
怖かったけど、傾斜があるほうがまだよかった。

初級と思われた別のコース(実際はちがう?)はほんとやばかった。
傾斜がなだらかで道が狭く、一旦こけたら起き上がれなかった。
もともと前向きに起き上がるのに苦戦していたけど、ここではまったく立てなかった。
人がくるたびびびってこけたし、下に落ちそうになるしで。。。

結局相当時間がかかった結果、立ち上がる体力がなくなり、心折れて歩いて下山することになりました;;
根性ない自分に反省です。。。




滑るのはとても楽しかった!!

けど、悔しい思いを残したので、今度リベンジしに行きたいと思います。



次の日起きたら、全身が筋肉痛w
1ヶ月運動ほとんどしてなかったから、当然ですね。。。

体作り、がんばります!

別窓 | 自分の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の目標 | はやしんらんど☆ | 初!天下一品>>

この記事のコメント

はやしんさん、明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いつも活動的で凄いな~って思います。
はやしんさんにとって素敵な一年でありますように~
仕事にプライベートにv(*⌒0⌒)v頑張って♪
2013-01-14 Mon 10:22 | URL | あ~たん☆☆ #-[ 内容変更]
>あ~たん☆☆さん
あ~たんさんもパワフルじゃないですか♪
今年もよろしくお願いします!
2013-01-14 Mon 17:26 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
