
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝

mixiでは報告していましたが、2/21に母が亡くなりました。
享年59歳でした。


10月に末期のすい臓癌が見つかり、手術ができない状態でした。
本人の希望により、抗がん剤治療はせず痛みを取り除くのみの自宅療養となりました。

私の仕事が先週始まってすぐの20日水曜日に緊急入院しました。
明日までが山場と。
その前の週に泊まりに行ったし、自分で役所とかも週末に行っていたので
あまりに突然で信じられませんでした。

21日午前中にさらに容態が悪くなり、妹と病院にかけつけてから
3時間ほどで息を引き取りました。



そのあと手続き等で忙しくしていたんですが、
未だ実感がないというか信じられないというか・・・不思議な感覚です。

あと、母の家の片づけをしていたとき、昨年亡くなった愛犬ランの命日が
同じ2/21だった書類を見つけて、こんな偶然があるのかと妹と驚きました。



私は20代半ばまで実家にいたので、母とは本当に長い付き合いでした。
いいことも悪いこともたくさんあった。
でも小さい頃からずーっと辛い姿しか見ていたので、ゆっくり休んで欲しいと思います。



今回のことで改めて旦那・妹夫婦・親戚・友達みんなに支えられているんだなぁって思いました。
みなさんの優しさで泣きまくりました。
助けをもらいながら、母に心配をかけないように元気に過ごしていきたいと思います。

明日から仕事復帰ですが、焦らずじっくりしようと思います。
顔の肌荒れは、病院に行ったおかげできれいによくなりました。
ほっとしたところで、何かぽかをやらかしたり体調崩すことが多いので気をつけます…



お気遣い本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5次元へ | はやしんらんど☆ | 今年の目標>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
