


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5次元へ

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」@日本ガイシホール2日目を
ライブビューイングで観戦してきました!




セットリストは前日や大阪であったのと同じなので省きます。
あと内容はネタばれになるのでいえませんが、個人的にアルバムの曲はどれもよかった。
もっともっと聴きたいと思う曲でした。
アルバム発売がますます楽しみです!!

ももかが喉の治療復帰後、歌声を聴いたのが初めてで
素敵な声が聴けて込み上げてくるものがありました。


最近ももクロにはまった友達が初ライブだったんですが
とても楽しかったようでよかったです♪




次は来月の西武ドーム。
楽しみだぁ!!




5次元が楽しすぎて、眠れないですw
明日の仕事はドリンク飲んでがんばります。。

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本語難しい | はやしんらんど☆ | 感謝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
