
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての握手会

この前、アイドルグループチームしゃちほこのフリーライブに行ってきました。
ももクロの妹分です。

去年9月にももクロのライブを見に長崎まで行ったとき、しゃちほこも出ていました。
過去記事
あのとき、パフォーマンスがすごくて気になる存在になり。
CDを一枚買ってみたり。



関東で初ライブ情報を見て、友達と行きました。
CDとか対象商品を買うと券がもらえて、
1枚だと握手券、2枚だと写真がとってもらえるとのことで何買おうかなぁって思ってたら。
着く前に、券は一人1枚までになってしまい。。。
とりあえずCD1枚購入して、券1枚ゲットしました。

前は結構人がいっぱいだったので、後方の階段から見ていたんですが、
なんと、しゃちほこちゃんたちが後ろから登場してくれました!
むっちゃ近くて、目が合ったよ!w
とっても可愛くてテンションあがりました!



ご飯を食べずに行ってしまったので、ライブ中フラフラしながら見てました。
せっかく握手券を持ってるのに、一時はあきらめて帰ろうとしました。

ライブ終わってとりあえずご飯を食べ。
もう終わっちゃったかなぁと思って戻ったら、まだやってておまけにだいぶ終盤!
これなら並べる!と思って握手の列へ行きました。
どんどん近くにくると、緊張してきて。
心臓バクバク。。。

おまけに握手の先頭が、好きな奈緒ちゃん。
何しゃべろうとかだいぶアップアップしましたw



いざ握手スタート!
奈緒ちゃん推してます!ってとりあえず言えてありがとう!って返ってきて。
握手・笑顔、もうそれだけで心の中で「キャー!!」でした。
そこで舞い上がってしまい、もう一人好きなはるなちゃんの名前を間違えるという失態を。
とても悔やまれます。。。

他のメンバーの子もほんとしっかり握手とか、ありがとう!とかいっぱい言ってくれて。
終わったあとは、放心状態というかなんとも説明しにくい状態になってしまいました。
友達が体調不良で先に帰っていたんですが、このおかしな状態は見られなくてよかったと思ったww



握手会の破壊力はすごいですね。。
おそろしやw

意外と話す時間があるから、まともにしゃべれるようにある程度考えておかないといけないなぁって思った。







今はももクロだけで精一杯ですけど、関東でライブがあって行けるときには行ってみたいと思います。
しゃちちゃん、応援してます♪
スポンサーサイト

別窓 | 自分の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ記念日 | はやしんらんど☆ | 日本語難しい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
