
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初、西武ドーム

13日土曜日、ももクロのライブ「春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol. 1」に行ってきました!



物販は友達と行ったので、いつもより楽に待ち時間をすごせました。
(一人だとやっぱ修行に感じるw)

お昼はたまたま見つけた定食屋さんに入って、おいしいご飯を頂きました。
すごくおいしかった♪
朝早くて、仮眠をしたく場所を探して、行き着いた先は公園www
お昼に日向ぼっこするのはいいなぁと改めて思ったw



友達とは席が別だったので、開場からは別行動で。
ももクロのマネージャーの川上さんと通路の至近距離ですれ違ったのが嬉しかった!
握手できればよかったなぁ。

席はバックネット裏近くでほぼ正面。
ステージが近くまで伸びていたので、そこで歌ってくれたときはしっかり肉眼で見れました♪
ただ、モニターがすごく遠くて小さく感じました。

あと、中がむちゃくちゃ寒かった。
ライブ始まったらたいてい暑くなるのに、風が冷たくて手足がすごく冷えました。
さすが西武ドームw

ライブはアルバム曲を中心に、豪華ゲストもいっぱいでした。
スタンドにも乗り物に乗って来てくれたときは、ちょうど前に止まってしばらく歌ってくれて
あーりんとれにちゃんと絶対目があったと思いましたwww
ももかの自転車も見れました。
ほんと、三人とも可愛すぎます♪
かなこ&しおりんがこっち側には来なかったのが心残りでしたが。。。



好きなかなこのゲッダーンのうひょ顔はこれからも楽しみです^^



終わったあと、友達とオールでカラオケに行きましたが、そりゃもうヘトヘトになりました。
喉もガラガラだし。
物販→ライブ→カラオケはやっちゃいけんと思ったw
前もやったはずなのになぁ。



とっても楽しいライブでした♪



が、少し考えさせられることもありました。
ファンが増えてきて、箱も大きくなればいろんな人がいるだろうし。
楽しみ方もそれぞれだろうし。
そんな中でも、周りに左右されずに自分の楽しみ方をしようと思いました。
コールもまだまだ勉強中なので、しっかり覚えたい。
モノノフとしてまだまだだな、ってちょっと反省しました。


ももクロも進化してるから、自分も進化しよう!



-------
春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol. 1 セトリ

01:Neo STARGATE
02:BIRTH O BIRTH
03:サラバ、愛しき悲しみたちよ
04:DNA狂詩曲
05:仮想ディストピア
06:キミとセカイ
07:黒い週末
08:月と銀紙飛行船
09:太陽とえくぼ
10:だって あーりんなんだもーん☆
11:涙目のアリス
12:事務所にもっと推され隊
13:上球物語 -Carpe diem-
14:Z女戦争
15:キミノアト
16:BIONIC CHERRY
17:宙飛ぶ!お座敷列車
18:僕等のセンチュリー
19:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
20:ツヨクツヨク (mihimaruGT×MCZ)
21:Z伝説 ~終わりなき革命~
22:5 THE POWER
23:ゲッダーン!
24:神田川 (&南こうせつ)
25:あの素晴らしい愛をもう一度 (&南こうせつ)
26:スターダストセレナーデ (&南こうせつ)
27:ももクロのニッポン万歳!
28:オレンジノート
29:灰とダイヤモンド

~アンコール~
overture
EN1:ChaiMaxx
EN2:ミライボウル
EN3:走れ!
EN4:労働讃歌
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWにお出かけ | はやしんらんど☆ | いろいろ記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
