


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWにお出かけ

5/3、GWにももクロづくしのお出かけに行ってきました。



まずはJR中央線のラッピング電車を見に。
集英社とコラボして期間限定で、ももクロラッピング電車が走っています。
http://www.shueisha.co.jp/momoclo/

始発の東京駅で発車するまで意外と時間がなくて、必死に写真とりましたw
そのうちの一個。
ラッピング

撮りきれなかったので、降車した新宿駅で残りを撮ったんですが、
光の具合とか、新宿駅のほうが綺麗にとれたような気がしますw
中吊りも撮りましたが、中を撮るのはちょっと恥ずかしかったですw
残りの写真等は、下記参照。
http://momoclono.seesaa.net/article/356506476.html




次に原宿まで移動し、ラフォーレ原宿店を目指しました。
初めて竹下通りに行ったんですが、人が多すぎて歩くのが大変でした。
クレープ頼むのも断念w

ラフォーレ原宿に着いてgalaxxxyの店舗を探したら、ない…??
受付の人に聞いたけどわからず、ラフォーレをあとにしました。
ギャラパー見たかったw
※後で検索したら2月に閉店してたらしい。



次は表参道ヒルズへ。
「蜷川実花写真展 LUCKY STAR ラッキースター NINAGAWA MEN&WOMEN」を見に行きました。
ももクロの写真があるということで。
ここも人がいっぱいw

着いて見たら、ももクロの写真は一つだけでした。
もっといっぱい見たかったなぁ。
いろんな芸能人の写真がいっぱいでした。
ま、夏菜子がとってもらってたM Girlの雑誌は買ってますけどw




当初の予定はここまででしたが、腹ごしらえ後、しまむらへ行くことになりました。
こちらもコラボしています。
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

私は今回は買いませんでしたけどw




締めはカラオケw
ももクロばかりいっぱい歌って踊ってきましたww




集英社の神保町のギャラリーが土日祝日休みで行けなかったのが残念です。
まだ働いてないから、平日見に行くかな…





GWで人が多かったけど、あまり行かないところに行けて楽しかったです♪
またこういうのがあったら見にいこ!

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ・・・! | はやしんらんど☆ | 初、西武ドーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
