


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ・・・!

バイクの免許を取ってもうすぐ2年になってしまいそうなのに、まだバイクを買っていませんでした。

うちのアパートにはバイクを置けるスペースが狭く、
お隣さんの家の前にはたくさん荷物があってバイクが通れそうになく。
バイク置き場が近くになかったり…と考えている間に時間だけが過ぎました。

そんなとき、お隣さんが引っ越して通路がすっきり!!
これは買わないと!!




が、今ちょうど働いていない…orz
仕事が決まったらすぐ、バイクを買おうと思って探し始めました。




自分が欲しいバイクはスペース的に置けないので、小さめのバイクを探しています。
候補としては、Honda Ape100ccか、Honda ゴリラ。
Apeを見て通路が通れそうなら、Ape。ダメならゴリラにしようかと。

ゴリラだと通常50ccだから、カスタムして50cc以上のやつがあったらいいんだけどなぁ。




相棒探しはすごく楽しいです!
素敵な相棒に出会えますように♪


あ…
はよ、仕事決めよ

別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ももクロ参戦メモ | はやしんらんど☆ | GWにお出かけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
