


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ももクロ参戦メモ

なかなか眠れないので、こんな時間に更新してますw
ちゃんと朝起きたのになぁw




さて。
2011年秋くらいからももクロを好きになって1年以上が経ちました。
で、今までライブに参戦したところをまとめてみようと思います。


2011年11月13日 川崎ラゾーナ フリーライブ
2012年4月22日  横浜アリーナまさかの2Days「見渡せば大パノラマ地獄」
2012年6月17日  ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-開幕戦- NHKホール(LV)
2012年8月6日  ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦- 西武ドーム(LV)
2012年9月29日  クローバーEXPO
2012年10月5日  女祭り2012
2012年12月24、25日 ももクリ2012(1日目LV、2日目埼玉スーパーアリーナ)
2013年3月17日  5TH DIMENSIONツアー 日本ガイシホール(LV)
2013年4月13日  春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol. 1


去年は落選祭りだったわりに、結構行けてたんだなと思います。
長崎まで行ったしww



参戦したときにブログに書いていたと思ったんですが、最初のフリーライブのことは書いていませんでした。
ブログさぼりまくってたときだったからか?ww

なので、自分メモのため、そのときのセトリを。

------
2011年11月13日 川崎ラゾーナ フリーライブ セトリ

1.Z伝説 〜終わりなき革命〜
2.労働讃歌
3.サンタさん
4.CONTRADICTION
5.ももクロのニッポン万歳!
6.コノウタ

------

コントラだけ記憶にない…
ももクロを初めて生で見たから、だいぶ興奮してたと思われw
もうフリーライブや握手会はないだろうから、このとき行けたのは本当によかったです。



今年になって、ももクロ好きになった友達が一人増えました。
チケットはほんと取りにくくなっていますが、少しでも現場でももクロちゃんに会えますように♪

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツーリングin三崎口 | はやしんらんど☆ | そろそろ・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
