
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツーリングin三崎口

17日、仕事が休みだった旦那とバイクツーリングに行ってきました♪

目的地は三崎口。
だいぶ前に食べに行ったことがあり、ブログに書いていたのでそこに行くことに。
お店は咲乃屋というところです。
こういうとき、ブログに残しててよかったと思います。(記憶はあてにならないw)

てか、前回行ったのは7年前って…。そんなに経ったのかorz




旦那の運転するバイクの後ろに乗り、いざ出発。
目的地まで、行きは2時間半くらいかかりました。

最初はつかまり方が落ち着かなくて必死につかまってたんですが、落ち着いたら
今度は揺れが心地よくなり少し眠気と戦ってました。
信号待ちの時に、白目になりそうでww

途中一回地図見るため停車したんですが、すぐ発進。
目的地まで休憩なしで行ったら、お尻が痛かったwww
お尻が割れるーw(えw

でも、天候がよく、暑すぎず風がとても気持ちよかったです。
絶好のツーリング日和でした。




到着して、注文したのは前回食べたネギトロ丼とマグロの角煮。
おなかがとてもすいていたので、先にきた角煮はあっという間になくなりましたw
ネギトロ
ネギトロ丼は食べる前に忘れずに写真とりましたw
(いつも食べてしまってから後悔するw)

ネギトロ丼、角煮、とても美味しかったです♪
また来ることがあったら、他のものを食べてみようかな。





帰る前に駐車場で、旦那のバイクにまたがらせてもらいました。
ブランクのある私は、教習車と同じ旦那のバイクに乗ったらきっと立ちごけしてしまうので…
エンジンはかけてないですw気持ちだけw
バイク
ま、後ろに乗ってるだけで運転した気分になってましたけどwww
この大きさのバイクを運転できるようになってたのになぁw






そして、帰り道。
行きは横須賀を通ったんですが、帰りは逗子のほうを通りました。
おかげで海沿いを走れて、とても気持ちよかったです♪
海

旦那と帰りはお尻が痛くならないように休憩しながら帰ろうと言っていたんですが
スピードを出せる区間が多かったのでこのまま帰ろうとお互いなり、結局休憩なしで帰宅しました。
お尻がだいぶ痛かったwww





こうやってバイクでツーリングに行くのは初めてだったので、とても楽しかったです。
今後もいろんなところに行こうと思います!



あ、やっと仕事見つかったので、自分のバイク探しも本格的に始めます!
スポンサーサイト

別窓 | 旦那との話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脱!汚部屋計画 | はやしんらんど☆ | ももクロ参戦メモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
