
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初クノ

7/7、七夕の日にももクロのライブ、「ももクノ」に行ってきました!
(ブログ書くのにちょっと時間がかかりましたがw)
「ももクノ」は1時間のライブで10曲を歌うライブで、1時間経つと曲の途中でも即終了。
セトリはその場で決められます。

今までチケット取れたことなかったけど、初めて当たりました♪

場所は、富士急のコニファーフォレスト。
高速バスで行きました。
着いたときには物販がすでに始まっていて焦りましたが、
売り切れもなく、そんなに並ばずに購入することができました。

マイミクさんに会った後、会場入り。
席に行ってみると、ほぼ正面の11列目。(おまけにブロックの先頭!)
あまりに近すぎて、興奮し、ライブに来ていないモノノフ友達に電話したりwかなり迷惑w
友達とむっちゃテンション上がりました♪



いざ、ライブが始まって。
もう目の前にももクロちゃんがいて、わちゃわちゃ茶番してるときに
なぜか涙が出てしまいましたwww
歌も始まってないのにw
興奮しすぎw

内容はレポたくさんすでに上がっているので省略w
個人的に最初の上球Maxxでみんなわからなくて「え??」ってなってるのが笑えたw
大好きなコントラとワーズ、そして笑顔百景で締めという大満足なライブでした。

夏菜子の笑顔たくさん見れたし!!!



ただ、終わったあと、暑さでフワフワした感じになってやばかったです。
(ライブが正午ごろでむちゃ暑かった)

本当は2部を会場外で聞こうと思ったのに、体調回復せず涼しいところで帰りのバスまで死んでました。。
残念><
夏の野外ライブは、本当に過酷だと思った。
ライブ後の1週間はダメージ残ってたし。。。
日焼けで皮もむけたw


これから野外ライブいくつかいくので、もっと準備していきます!
栄養も十分とっとかないと!(夏ばて気味だし。。)


ももクロちゃん、素敵な七夕ありがとう♪

------

独占!ももクノ60分 vol.7 1部 セトリ

1:上球Maxx
2:Sweet Dream (柴咲コウ)
3:【シークレット】 みてみてこっちっち
MC 自己紹介
4:Neo STARGATE
5:仮想ディストピア
6:【5W1H】玉井、有安 sweat&tears (the alfee)
7:【5W1H】高城、有安、玉井 ピンキージョーンズ
MC
8:CONTRADICTION
9:words of the mind -brandnew journey-
10:笑顔百景
スポンサーサイト

別窓 | ももクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゃちサマ@野音 | はやしんらんど☆ | 人に伝えるということ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
