
スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しゃちサマ@野音

しゃちほこのライブに行ってきました♪

しゃちほこを初めて見たのは、長崎。
そして横浜のフリーライブ。

単独のお金を払ったライブに参戦するのは初めて。
おまけに友達が当たった席が6列目という素敵な席で!
もうテンション上がりまくりで行きました!



唯一失敗したのは、いつものように出かける時間が遅れて。
それにより、物販が目の前で打ち切られましたorz
予定通りの時間にいけば、ギリギリ買えたんですが…
まだまだ物販は失敗しますね。

にしても、比較的早かったと思ったんですが、全然物販の列が進みませんでした。
そんなに時間かかるなら、それを見越して物販時間考えてくれたらなぁと思いました。
(開演2時間前に物販開始自体、遅いと思った)



もやもやした気持ちを切り替えて、会場入り!

もう6列目がすごくステージ近くて、友達に感謝しまくりw
おまけに自分の好きな遥奈ちゃんと奈緒ちゃん側で、何回目が合ったことか!w
特に奈緒ちゃんはお客さん一人一人に手を振ってくれていて、引き込まれました。

途中雨が降ってきて結構ぬれました。きっと、山ちゃんが出てきたせいwww
なぜか歌が始まるとやむというwww
山ちゃんと店長の絡みはとてもおもしろかったです。

しゃちほこ好きになってから、あまり曲は知ってるほうではなかったので
ライブ前に友達とカラオケで予習して行ったんですが、予習しててよかったです!
家で聞いてるよりかは、ライブで聞くと余計に好きになったり。
やっぱライブの力はすごい!
トリプルセブン、もーちょっと走れ!!!、いただきっニッポン!を歌えるように覚えます。


今日はいつもより涼しいほうだったので助かりました。
明日から仕事だけど。。。がんばろw

そして次の週末はももクロの日産でのライブ!
体休めて、パワー貯めて、バカ騒ぎしてきます!

------
チームしゃちほこサマーフェスティバル~スクランブる!? 野音ライブSP~略して“しゃちサマ♪”
セトリ

~和太鼓集団 だるま~
01. いただきっニッポン!~おみそれしましたなごやめし~
02. 乙女受験戦争
03. ピザです!
~全力! 太鼓でイス取りゲーム~
04. お願い!unBORDE
05. 首都移転計画
06. サマラバ (ゲストダンサー:てぃ☆イン)
~しゃちほこ三者面談~
07. そこそこプレミアム
08. ザ・スターダストボウリング
09. ごぶれい!しゃちほこでらックス
10. 恋人はスナイパー
11. トリプルセブン
12. もーちょっと走れ!!!
13. でらディスコ
<アンコール>
14. マジ感謝
15. 尾張の華
16. 乙女受験戦争
<ダブルアンコール>
17. トリプルセブン
スポンサーサイト

別窓 | チームしゃちほこ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳トレ | はやしんらんど☆ | 初クノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| はやしんらんど☆ |
